ギャラリー & BLOG

金曜といえば

2014年02月28日

こんばんは杉浦です。

来月3月に初めての車検を行います。

近くの知人に聞くとなんだかんだで10万はかかると聞き

正直金銭厳しいです(> <)

この間の休みに3件ほどお店に行き見積もりや見積もり予約をしてきました。

安いところでも6万程かかるようです。

皆さんおすすめ店ありましたら教えて下さい。

宜しくお願いします。



  • このページの先頭に戻る

復活しました!

2014年02月27日

こんにちは。桑原です。

先週は体調不良によりお休みしてしまい申し訳ありません。

実は、インフルエンザでした・・・。

久しぶりの高熱はとても辛かったです。

寒気、高熱、咳、鼻水、関節痛、下痢とフルコースを体験してきました。

もう二度となりたくないですね。

私はインフルエンザにならないと過信していましたが、これからはしっかり手洗いうがいを習慣化していこうと思います。



  • このページの先頭に戻る

凄かったですね

2014年02月23日

 おはようございます。

マルコメです。


3週間ぶりの日曜レッスン(^O^)


本当に降雪凄かったですね


皆様のお家は、大丈夫でしたか?


マルコメ悲しいかな、越谷の事務所が雨漏り発生(T_T)


パソコン1台が被害に!
ましてやホストの方で急いでパソコン修理のお店に。

何とかデータは、採取できました。


皆様もパソコンのバックアップは、こまめに取りましょう


それでは、皆様のお越しをコートでお待ちしております。

  • このページの先頭に戻る

金曜といえば

2014年02月21日

こんばんは杉浦です。

今週は雪が降らなくてホントーに良かったです\(^-^)/

2週続けての大雪、雪かきも大変でしたよね。?

さすがに腰から背中にかけて疲労がたまっていたので、

初めてマッサージを受けに行きました。

今まで接骨院には行っていたのですが、今回は接骨院に行っても

張りは取れなかったので火曜日の休みの日に受けてきました。

疲労が溜まりすぎていたからか、終わった後背中が軽くなりました!

疲労が溜まりすぎてるときは接骨院の短い時間よりも長くできるマッサージ専門店に

行くべきなんですかね?

ご利用されたことがある方や利用している方、是非お話聞かせて下さい。

それでは失礼します。


  • このページの先頭に戻る

お待たせしました。

2014年02月16日

こんばんは。桑原です。
積雪の影響により大変ご迷惑をおかけしました。
全面復旧作業終了しました。
今日は日も出て風も強かったのでかなりのスピードでコート整備が進みました。
寝転んでも大丈夫です。
明日からレッスン実施出来ますので、ご来場お待ちしております。


DSC_0186.jpg


  • このページの先頭に戻る

こんな感じでした4。

2014年02月15日

こんな感じになりました。
誰でしょう?

DSC_0181.jpg



  • このページの先頭に戻る

こんな感じでした3。

2014年02月15日

雪かきの思い出に作りました。


DSC_0180.jpg


  • このページの先頭に戻る

こんな感じでした2!

2014年02月15日

オムニコートはこんな感じでした。


DSC_0176.jpg


  • このページの先頭に戻る

こんな感じでした。

2014年02月15日

こんばんは。桑原です。
今回の積雪は前回以上に手ごわくなっていました。
水分量が多くとても苦戦しております。
こんな感じでした。


DSC_0175.jpg


  • このページの先頭に戻る

またもや!

2014年02月15日

おはようございます。桑原です。
先週に引き続き凄い雪が降りましたね。
先週以上の積雪ですが今日の雨で沢山溶けてくれる事を祈ります。
本日のレッスンですが、終日中止と致します。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

さて、雪のニュースばかりですが、オリンピックではフィギュアスケート男子の羽生選手が金メダルを取りましたね!
パワー頂きましたね。
そのパワーで雪かき頑張ります!


  • このページの先頭に戻る

金曜といえば♪

2014年02月14日

おはようございます、杉浦です。

本日は先週に続きまたもや雪です(> <)

前回は積雪20から30cm程でしたが、

今回のはそれ以上の積雪になるようです。(朝6:30現在のニュース情報)

東京では最大50cmになるかもと聞きました(@ jj @)

今回の雪かきもまた手強そうですが、頑張ります。

夕方になるにつれて積もって行くよですので、

仕事帰り交通機関、足元には十分気を付けて帰宅して下さい。

それでは失礼します。


  • このページの先頭に戻る

星型!

2014年02月10日

DSC_0209.JPG

こんばんは。

 

先日、ボールを打ったらガットが一気に3本切れた秋山です。

 

 

この前、アイスのピノを買ったら星型のピノがありました。

 

何か良いことの予兆かな?

 

味は同じでしたが、何か得した気分でした。

 

中には、ハート型のピノもあるらしいです。

 

皆さんは当たったことありますか?

 

また当たりましたら報告いたします。

 

 


  • このページの先頭に戻る

お待たせしました!

2014年02月10日

こんにちは。桑原です。

お待たせして、申し訳ありません。

先ほどオムニコートの復旧作業終了致しました。

12:30のレッスンから実施致します。

 

 

今回はかなりの積雪でしたが、日曜日は気温も上がり、復旧作業もスムーズにいきました。

水曜日も作業したおかげか分かりませんが、今回はさほど筋肉痛はありません。

雪かきに必要な筋肉がついたのですかね(笑)

もしくはまさかの明日到来か!

 

では、コートでお待ちしております。

路面状態の悪い所もありますので、ご来場の際はお気をつけてくださいね。

 

 

 


  • このページの先頭に戻る

雪かき2!

2014年02月09日

1391932070555.jpg


朝のオムニコートはこんな感じでした。


  • このページの先頭に戻る

雪かき!

2014年02月09日

1391932075138.jpg


こんにちは。桑原です。
昨日の雪はすごかったですね。
先ほどまで復旧作業をしました。
ハードコートは全面復旧しました。
オムニコートは明日午前中は厳しいですね。
ご迷惑をおかけしますが、もう少々お待ち下さい。
よろしくお願いします。


  • このページの先頭に戻る

全力で頑張ります

2014年02月09日

 おはようございます。

マルコメです。


昨日の雪は凄かったですねー(@_@)


これからスタッフでコート復旧作業に入ります。


本日1日厳しそうですが全力を尽くして頑張りますのでレッスン情報をご確認下さい。
  • このページの先頭に戻る

10年、20年?

2014年02月08日

おはようございます。
先日の雪かきで筋肉痛が治りかけな桑原です。

本日は大雪の予報により終日中止と致します。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

朝6時の時点で我が家の外は真っ白になってます。
明日、朝3時くらいまで降るみたいなので、どうなってしまうのか、恐ろしいです。
10年振り、20年振りなどと報道されてますが、この感じだと私の筋肉痛は2日振りになりそうです。(笑)
皆さんもお出かけの際はお気をつけて下さい。


  • このページの先頭に戻る

降りましたね

2014年02月05日

DSC_0173.jpg

こんにちは。桑原です。

昨日の雪はびっくりしましたね。

始めのうちは、雪の粒が小さめでしたので積もることはないなと思ったら

気が付くと粒が拡大してました。

クラブのコートは、積もってはいませんでしたが、しっかり凍結していました。

今日は、氷をはがす作業に悪戦苦闘しています。

早く復旧できるよう頑張ります!

 


  • このページの先頭に戻る

今年の一杯目。

2014年02月03日

DSC_0208.JPG

こんばんは。

 

今週、今年の初打ちに行こうとしている秋山です。

 

 

土曜日のラーメン同好会、2014開始しました。

 

一杯目は、浦和にある「鶏そば一瑳」に行ってきました。

 

鶏そばがあっさりと濃厚の二種類、あとはつけめんとまぜそば。

 

つけめんを食べてきました。とても美味しく完食してきました。

 

春日部にある「ブラウン」と同系のお店でした。

 

今年もいろいろなお店に行きたいと思います。

 

おすすめの情報お待ちしています。

 

 

 


  • このページの先頭に戻る

あと1勝!

2014年02月02日

 おはようございます。

マルコメです。


本日、曇りのち晴れ予報!
穏やかな天気だそうです。
皆様のお越しをお待ちしております。


さて、現在、有明では、男子国別対抗戦(デ杯)ワールドグループの1回戦が繰り広げられています。


対戦国は、カナダで金曜日にシングルス、錦織勝利、添田惜敗、昨日は、ダブルスで錦織・内山ペアが見事勝利☆


あと1勝で1回戦突破?(^ー^)/


初のベスト8が楽しみです。

レッスンの合間は、ネットライブを見ながら応援したいと思います(^_^)v



それでは(^o^)/
  • このページの先頭に戻る

次は!

2014年02月01日

こんばんは杉浦です。
『あまちゃん』レンタルされてる10巻まで見終わりました?(^o^)/
2/7頃に11巻から最終巻の13巻が出るのでそれまでしばらくは『あまちゃん』お預けになってしまいました>_<
繋ぎで現在同じ頃に知れていた『半沢直樹』をレンタル、全6巻全て借りての現在鑑賞中!
まだ1話を見始めたばかりなので良くわからないですが、少々興味を持たされる感じで見ています。
この次は何を観ようかな!?
何かオススメドラマがありましたら教えてください。
それでは失礼します。

  • このページの先頭に戻る
  • このページの先頭に戻る