ギャラリー & BLOG

腸活、試合結果。

2021年10月03日

こんばんは。
コーチの小林です!

9月23日くらいからお腹の調子を崩して4日間くらい辛い思いをしました。
汚いと思わないでください。水しか出なくて辛かったです。。
フロントの奥様方にどうしたらいいかアドバイス頂きました!芋とカボチャを食えと!
って事で、先週の火曜から石焼き芋一週間生活を行なっております!
今日で5日目ですかね!もう凄いですよ、さつま芋の凄さに驚かされてます!
いい感じに〇〇が出て最高です!食物繊維って大事なんだなーって思っちゃいました!笑
これからも続けられたらいいなーと思いながら、最近お芋に飽きて来ております。笑

話は変わりますが最近テニスの調子がいい小林です!先週も言いましたけど。笑
インスピ賞金付きの結果は、、、準決勝で敗北しました。ボコボコにやられましたね。1-6ですね、また今月もリベンジしてきます!目指せ決勝って事で頑張って行こうと思います!

そう言えば今日も大久保コーチと試合しました!たまには!って事で今回はちょっと贅沢なビールを掛けて試合をしました!
最初の方に大久保コーチの調子が良すぎてボコボコにされ0-4まで持ってかれて負けたわーって思ったら、ちょこちょこ攻めつつ粘り強くやっていたら途中で崩れてくれて4-4まで追いつきました。
そこからは頑張って取り切って7-5で今回も勝利をしました!

今は頂いたビールと共に、おつまみに豆腐キムチを食べて晩酌中です!
397042D2-759C-43DE-97FD-033CB8589E3A.jpeg

また来週やりましょうね!って言ったら、二度とやらん!ってめっちゃ怒ってました!
とか言いながら練習に付き合ってくれる大久保コーチって本当に優しいなーって毎回思おます。
また来週も試合しましょうね、大久保コーチ!次も倒したいと思います!笑

それでは、またコートでお待ちしてます。


  • このページの先頭に戻る