ギャラリー & BLOG

今年初ブログ

2019年01月08日

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!大久保です。

年末年始の出来事をぱぱーっと書いていきます。

30日。
宇野コーチや小林コーチと幸手の試合に出る予定だったのですが、前日に風邪を引いてしまい、キャンセルしてしまいました。
そんなに大事には至らなかったのですが、30日は家で安静にしていました。

31日。
特にやること無し。
朝からずっとゼルダとスマブラをやっていました。
18時ごろ風呂を済ませて、ガキの使いのトレジャーハンターを酒を片手に観ていました。
23時過ぎ。楽しみにしていた那須川天心とメイウェザーの一戦。
1ラウンドでサクッと終わってしまいましたが、メイウェザーの圧倒的圧力と、那須川天心の立ち向かっていく姿勢に感動しました。

1日。
朝からおせちとお餅とお酒。
正月漫才を観ながらぐーたらしていたら、地元の友達からTEL。
21時過ぎから小学校時代から友達の3人でお台場に行ってきました。
23時ごろに着いたのですが、意外と人も多くレインボーブリッジが綺麗でした。
3人で砂浜で遊んで帰りました!(僕はもちろん半袖で遊んでました)

2日。
特にやること無し。
ゼルダとスマブラです。(笑)

3日。
初詣に飯田橋にある東京大神宮に行ってきました。
長蛇の列に並んでから参拝して神社を出るまで約2時間かかりました。待ち時間はずっとしりとり(笑)
45円お賽銭して、おみくじの結果は吉でした。
帰りにオムライスを食べて、飲み会して帰宅。

こんな感じの年末年始でした。
基本的にゼルダとお酒で過ごしてましたねー(笑)

  • このページの先頭に戻る