ギャラリー & BLOG

海外ドラマ

2018年10月16日

こんにちは。酔っぱらうと歌を唄いだす大久保です。

最近休みの日に、家のケーブルテレビで海外ドラマを観ています。
スーパーナチュラルとウォーキングデッドという海外ドラマです。

スーパーナチュラルは、幽霊や悪魔を兄弟2人が倒していくというドラマです。
兄弟2人で力を合わせたり、天使や悪魔の力を借りて倒したり、自分たちも悪魔や死神になったりと、面白いです!
兄貴役のジェンセン・アクレスがめちゃめちゃかっこいいです!

ウォーキングデッドは、ゾンビだらけになってしまった世界を、仲間と共に生き抜いていくというドラマです。
ゾンビだらけになった世界で、武器や食料、安全地帯の確保など、サバイバル要素もあり、また人間の恐さが分かるドラマです。
今ちょうど、グループ同士で戦争を始めたところを観ています!
こういうドラマを観ると、食べ物はあるし、家もあるし、お風呂もあって、ゾンビいない。。。など当たり前の生活が無くなった時こそ、人間の本当の恐さが出るんだなと思います。

なんの話をしているか分からなくなったので、まとめに入ります(笑)

1話が大体40分で、シーズン1からレンタルされてますので、気になった方は是非!!

知っている方!
僕はサムよりディーン、リックよりダリル派です!!

  • このページの先頭に戻る