ギャラリー & BLOG

愛車が、、、

2018年07月31日

こんばんは!大久保です!

今日の朝、いつも通り自転車でクラブに着いて、少しタイヤの空気が減ってきた気がしたので、空気を入れたんです。
指で空気が十分入ったのを確認して栓をしようとしたら、ブシュゥーーーーーーーー!!!と音と共に、空気が抜けていきました。

いやいやいや、栓をちゃんとしなかったから、ボルトが少し緩んでいたんだなと思い、もう一回入れ直しましたが、またしてもブシュゥーーーー。。。

よく見たら栓の中にある虫ゴムがなくなっていて、それで空気が入らなかったみたいです。
レッスン前は後輪だけだったのですが、レッスン後はなぜか前輪も虫ゴムがなくなってました。。涙

俺の愛車が。。と嘆いていると、神様が現れました!!
車に積んで、ロジャースまで乗せてあげるよ。と秋山コーチ!!
ロジャースまで歩いていこうとしてたのですが、きついからいいよと言っていただきました!!

神様や。。。とほんとに思いました!

ロジャースで虫ゴムを買い、定員さんには自分で直せるから、予備があった方がいいと言われ、予備を持つことにしました!

空気を入れていざ乗車!空気!漏れない!最高!
乗れた時の僕の笑顔は、初めて一人で自転車に乗れた時のように輝いていたと思います!(汗でテカっていただけかもしれません。)

ノリノリで吉野家で牛丼の特盛と並盛を買い、クラブに戻りました!
これからは、自転車をちょくちょくチェックしておこうと思います!

  • このページの先頭に戻る