ギャラリー & BLOG

試合結果

2018年02月23日

こんばんは。
新しい帽子を購入しポケモンマスターじゃなくなった宇野です。



先週の日曜日は団体戦に出場してきました。
連覇がかかっていましたが残念ながら準優勝で終わってしまいました。
個人では全勝できましたが緊張からフォアハンドの調子が悪くなってしまいなかなか入らなくなってしまいました。
昔ならそのまま打ち続けて負けてしまうこともありましたが、スライスやロブに切り替えてネットプレー主体で攻めることができました。
柔軟に対応できてよかったと思います!
ただ、やはりフォアをしっかり打ちたいという気持ちが強いので自信をもって振り切れるようになるまで練習あるのみです。

その日は男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルスの3種目がおこなわれ、うちのチームからは全種目出場しています。
男子チームは準優勝、女子チームは3位、ミックスチームは優勝と全チーム入賞することができて良かったです!
チームの代表が来年は全種目優勝すると言っているので今後も呼ばれるように頑張ります。

ちなみに夜は打ち上げがありました。
3杯を目標に行きましたが気が付くと目の前におちょこが置いてあるというトラップにひっかかり予定以上に飲んでしまいました(笑)
そこにはカシスオレンジはありませんでした。。。
帰りは無事先輩に送り届けてもらいました。
車で行く作戦はありだなと思いました!

当分試合はないですが3月もたくさん練習が入っているのでレベルアップできるよう勉強してきます!

  • このページの先頭に戻る