ギャラリー & BLOG

スギちゃんの休日

2017年11月26日

こんばんは、杉浦です。


久々の寝たきり休日解消致しました。


この間のおやすみに桑原コーチとゴルフに行ってきました。


場所は茨城にある『アジア取手カントリー倶楽部』です。


ここはセグウェイに乗ってゴルフができる場所で知られているところらしく、セグウェイゴルファーが多くいました。


グリーンは普段よりも小さくてなかなか乗せるのに苦労しました、がっ奇跡は二度、パー5で2オンやパー3を1オンとキレイに乗せられることもしばしば、その後沢山遊んでスコアは・・・


バンカーでは今回も沢山遊ばせてもらいました。(>_<)バンカー嫌いです。


今度の休みにまた行ってきます。


今度は栃木で頑張ってきます。


それでは。


  • このページの先頭に戻る