ギャラリー & BLOG

スギちゃんの休日

2017年08月20日

こんばんは、杉浦です。


この間のお休みに行ってきました、長野県の諏訪湖花火大会!!


2時間半近く片道にかかる距離ですが、打ち上げ数4万発と聞いてたのと、雨天決行との事なので半ば強引に行きました。


天気は、雨が前半降っていました。


その為か雲の中に入ってしまって花火が見えませんでした。(>_<)


でも後半からは煙がどいてくれて、花火が綺麗に見ることができました。


水上スターマインとナイアガラは煙も無くて、すごく綺麗でしたし、ナイアガラの長さにもビックリ!!


そして水上花火を初めて見たのですが、迫力あるものでした。


また来年も行ければと思います。


それでは。


諏訪湖花火大会 2017.JPG


  • このページの先頭に戻る