SCHOOL INFOMATION
お知らせ【重要】システムの変更について
2015.12.27
2016年1月より一部システムの変更があります。
ご確認下さい。
1. レッスンの欠席連絡について
現在・・・60分前
変更後・・・30分前に変更となります。
※30分前を過ぎますとキャンセルが出来ませんのでご注意ください。
2. メールでの振替予約・欠席連絡について
2016年1月よりメールでの振替予約・欠席連絡は廃止となります。
サービスエース(予約システム)かフロントからの振替予約・欠席連絡をお願いします。
3. 振替のご予約・キャンセルのご連絡について
各月の16日以降から次月のレッスンのご予約・キャンセルのご連絡が行えるようになります。
先取り受講の場合
現在・・・1ヶ月先まで可能
変更後・・・各月の16日以降から次月のレッスンのご予約が可能となります。
宜しくお願い致します。