〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673
〒337-0006埼玉県さいたま市見沼区島町686 TEL 048-683-0673

SCHOOL INFOMATION

お知らせ
PTLフェスタってどんなイベント?

PTL_チラシ20231002←イベントイメージです

 

PTLフェスタではプロと身近にふれあえるイベントです。

テニスをやっている方でも、テレビではみたことがあるが生でみたことがない方が多いと思います。

このイベントではプロを間近でみる事も、プロのボールを体感する事も叶うイベントとなっております。

 

【イベント詳細】

①プロとのヒッティング&ゲーム

プロとのヒッティングではプロのボールを体感して頂きます。ボールの速さ、重さはびっくりする事でしょう。間近でプロのフォームもみれるので良いイメージが身に付くこと間違えなしです。

 

②試合観戦

プロとコーチが2チームに分かれてのチーム戦を行います。プロ、コーチが組んでのダブルス2試合、プロ同士のシングルス1試合を行います。

3試合行い、2勝したチームの勝利です。

間近でみるガチンコの戦いは興奮、感動する事間違えなしです。

観戦する皆様にはどちらのチームが勝利するか予想をしてもらいます。予想チームカラーのバルーンを使って応援しましょう。(バルーンは当日プレゼント致します)

予想が当たった方には何かあるかも。当日のお楽しみです。

試合観戦では飲食しながらみる事もできます。

ご家族、お友達とワイワイ楽しみながら観戦しましょう。

 

③会場はお祭り状態

当日会場にはキッチンカー、アスリートネイル体験やお子様も楽しめる射的、輪投げ、ビー玉転がし、スーパーボールすくいなどのミニゲームもあるので、イベントに参加しない方でも楽しめます!

会場はまさにお祭り状態です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

ACCESS

交通・アクセス

所在地

住所 〒337-0006 埼玉県さいたま市見沼区島町686
TEL 048-683-0673

INQUIRY

お問い合わせ

 

お名前

メールアドレス

お問い合わせ内容