ギャラリー & BLOG

前撮り

2021年04月02日

こんにちは。
小学校のアルバムの将来の夢の欄にプロボクサーと書いてある宇野です。
そのころはじめの一歩という漫画にハマっていてそうなったものと思われます笑

結婚式の前撮りをしてきました。
初めて和装をしましたが服がかなり重たかったです。
最近JINを見ていたので気分は幕末の武士でした笑
刀を担いで撮ったりもしてなかなか新鮮で楽しかったです♪
そして、前撮りが終わったのでついにダイエットも終了しました!
久しぶりに昼飯用のタッパにご飯を入れました笑
セブンカフェのコーヒーに砂糖とミルクを入れてもいいことに気がついて、今日久しぶりに入れましたが、これは別に入れなくてもいいかもしれません。

秋山コーチとの焼肉マッチ2セット目が行われました。
前回3-3で終わりましたが、仕切り直して0-0から行いました。
1-6で負けました。。。
この結果、6-0.1-6でセットカウント1-1です。
先に3セット取った方が勝ちなので頑張ります。

最近は鬼滅の刃から呪術廻戦に流行が移ったようです。
小林コーチが漫画を貸してくれたので読んでますが、鬼滅の刃より楽しく読めてます。
まだ途中なので、休みの日に一気読みしようと思います^ ^

甥っ子が将来の夢を書く課題で、テニスコーチになりたいと書いていました笑
なんて可愛いやつだと思った反面、テニス選手じゃなくていいのかなとも思いました笑
今度よく話し合ってきます!

  • このページの先頭に戻る