ギャラリー & BLOG

休みの日は何をしていますか?はい、テニスです

2020年07月24日

こんにちは。
ニューシューズが軽くて快適な宇野です。

先週はたくさん試合をしました。
ダブルスの試合では対戦相手がテニス仲間という事件が起きましたが、本番の試合で当たることもなかなかないので新鮮でした。
強敵だらけで全部競れはしましたが結果は上位トー一回戦負けでした。
トーナメントで当たった相手は今度の秋の市民大会のペアなので頼もしいです笑

シングルスの試合では予選2試合は1ゲームしか落とさずなかなかいい調子で試合できましたが、準決勝でテニスの専門学校に通っている子に負けてしまいました。
試合後たくさん話しかけてきてくれたので少し仲良くなりました笑
毎週出てるからまた来てねといったら学生なので毎週は無理と断られました!

焼肉マッチは決着がつきました。
4-6
6-1
6-0
7-5
で今回も勝利できました!
4セット目は途中小林コーチが強過ぎたので心が折れかけましたが、前後左右のコントロールとスピンとスライスを混ぜて出来るだけ立体的に振り回すことを意識して体力を削りにいったらハマってくれて逆転で勝てました^ ^

ゴルフの打ちっぱなしにも行きました。
ニュークラブでの初打ちでしたが、とても気持ちよく振れました!
なんとなく軽く感じてスイングのコントロールがしやすくなった気がしました。

今週のアマプラ
コンフィデンスマンロマンス編
今週のDVD
ディープブルー(サメの映画です笑)

コンフィデンスマンはドラマは見てなかったんですがなかなか面白かったので見てみようと思いました。

  • このページの先頭に戻る