ギャラリー & BLOG

人生2回目の新宿歌舞伎町

2019年04月02日

こんにちは。
筋トレ終わってプロテイン飲みながらサラダチキン食べてます大久保です。

先週の金曜日、中学時代の友達2人と、そのうち1人の高校の友達1人、計4人で歌舞伎町に行って飲み会しました。
友達が、面白いやついるから紹介するわ!と言って、飲み会をすることになりなぜか歌舞伎町になりました。

27年間で新宿に行ったことがあるのはたしか3.4回。
歌舞伎町はめちゃめちゃ怖い人がたくさんいる(勝手なイメージ)と思っていたので、なかなか行こうとしなかったのですが、みんな仕事後で新宿が楽だということで行ってきました。

まず新宿!!!東口!!!どこ!?!?!?
ホームに降りた後、上の案内板?みたいなやつを見て歩いていたのですが、東口、わからん。。
南口とか、東南口?みたいなとこに出てしまい、少々パニック。

仕方ない、駅員さんに聞くか。。と諦めていた時、友達から電話きてなんとか合流して飲み屋に着きました。(ワタシ、シンジュク、ワカラナイ。。)

男4人で食べ放飲み放で2時間くらい喋って、2件目。
この時すでに酔っていたので、何かあることにナイスー!ナイスー!と言っていたそうです(笑)

終電を逃しまして、友達の家に行きまして、アクエリアスを飲みながら中学時代の話とか、今の話とか5時くらいまで話してました。
また集まろーってなって、朝に解散。
帰り道はポカリスエットを片手に、ゆっくり帰りました(笑)

次新宿に行くときは、30分前くらいに着くようにしようと思いました。

  • このページの先頭に戻る