ギャラリー & BLOG

OB会

2019年03月26日

こんにちは。怖い話聴いてます大久保です。

一昨日の日曜日、レッスン終わりに前のスクールのOB会がありました。

先輩のひとりが仕事で他県に行ってしまうと言うことで、宇野コーチが企画してくれて行いました。
2時間6人でテニスをして、焼き肉食べに行くというプランでした。
僕はレッスン後に参加したので30分くらいテニスをして、近くの焼き肉屋へ。

途中から1人参加して、7人中5人が車。
みんなでお酒飲むってのはできなかったので、僕ともうひとりの先輩だけお酒を飲んで、楽しく過ごしました。
今の仕事の話だったり、結婚した先輩もいたので新婚生活の話だったり、昔のレッスンの話だったり、いろんな話をしました。

食べ放題2時間くらいかな、終わった時間が21時とかだったので、そこからみんなで卓球をしに行きました。
めちゃめちゃ笑って卓球1時間。卓球中も宇野コーチと僕はツアープロZを履いていたので、フットワーク抜群でしたね(笑)

また集まろーってなって、解散。
宇野コーチに浦和駅まで送ってもらい、電車まで時間があると言うことで、先輩と2人で、先輩の同級生が経営してるBARに連れてかれました。(先輩のおごりで)

1杯だけ飲んで解散しました。

帰り道は楽しかったなーといろんなことを思い出しました。
コーチを始めてからいろんな先輩にお世話になって、仲良くしてもらって、遊びにまで誘ってもらって、本当に良い先輩たちと知り合えて良かったと、改めて感じました。
また、自分は先輩先輩と言っている方が合ってるなと思いました(笑) 調子乗ってる後輩ですがこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです。

  • このページの先頭に戻る