ギャラリー & BLOG

夏休み 前半

2018年09月01日

こんにちは。
山より海派、犬より猫派、ラーメンよりつけ麺派の宇野です。

先週一週間夏休みを頂きましたのでネタがいっぱいです。
まず初日、前回のブログにも書きましたが久しぶりに試合に出場してきました。
結果は、、、決勝トーナメント1回戦負け。
楽しんで振り抜きながら試合が出来たので目標は達成できました。
ただ、楽しみすぎて集中力を上げる場面で荒くなってしまったところが敗因だと思います。

2日目はジュニアサーキットの観戦に行きました。
うちのスクールの子も出ていて応援しましたが見事一回戦突破!!
本当におめでとう^ ^
二回戦で負けてしまいましたが、まだ五年生なのでこれからなにをやっていくかで来年の結果が変わってくると思います。
一緒に頑張ろうね。
その後、夕方から自分の練習があったんですが、練習を始める前にスクールの生徒さんにたまたま会い、レストランを経営している方だったので夜食べにいく約束をしました。
練習が終わってレストランに到着。
お腹はペコペコです。
メニューは4つあって僕はチキンカツ定食、友達は生姜焼き定食にしました。
37ABF731-45CD-458A-A9E4-5A71D656AE30.jpeg
4F00A7D8-5A50-4B74-91AD-D930119EEC6D.jpeg
なんとほぼ倍の量で出してくれました(o_o)
しかもムッチャクチャ美味しい!
何が美味しいって全部美味しい笑
あまりに美味しすぎて後日両親を連れてまた食べに行きましたがそれはまた来週。
ちなみに場所は大宮駅西口から徒歩10分くらいのところで早川軒というお店です。
オススメなので是非食べに行ってみてください。
とりあえず前半はこんな感じで過ごしました^ ^


  • このページの先頭に戻る