ギャラリー & BLOG

ボーリング

2018年08月28日

こんにちは。これからまた筋トレに目覚める予定の大久保です。

日曜日まで夏休みを頂いていました!これと言って大きなイベントはなかったのですが、コーチ陣でボーリングに行きました!

上尾のスポッチャに行ってボーリングをするまで、エアホッケーダブルスをしたり、レースゲームやUFOキャッチャーなどをしていました!

人数が揃ってボーリング!ってなったんですけど、サイトで登録しないと投げ放題ができないとかなんとか。。。

諦めて大宮のラウンドワンへ移動。

6人だったので、3人2チームに分かれて団体戦みたいな感じで5ゲームやりました!

宇野コーチがめちゃめちゃ上手でした!ストライクとスペアだらけで、スコアが埋まってましたね。得点王でした!

小林コーチはずーっとカーブ投げていて、後半はサクッとターキー決めてました!

桑原コーチは久しぶりだったのか、前半はスロースタートでしたが、後半はストライクもスペアもバシバシ決めてました!

森コーチとフロントの黒須さんは苦手だったのか、なかなかコツがつかめなそうな感じで5ゲーム頑張ってました!

僕はずっと直球勝負で、ほとんど思いっきり投げていたので、腕が疲れて後半はスコアが上がらなかったです。。

ボーリング後はメダルゲームやUFOキャッチャーなどをして解散しました!
帰りは宇野コーチと大宮でつけ麺食べて帰りました!

次はもっとスコアを上げられるように、腕トレしっかりやって筋肉付けて、剛速球でピンを投げ倒したいと思います!!

  • このページの先頭に戻る