ギャラリー & BLOG

ガット!!

2017年12月05日

こんばんは。

コーチの蛭間です。

皆様もうガット張替ましたか??

POPのスタッフ所感を立ち止まって読んでる方を最近よく見かけます。

所感書いたの私です(笑)

カタログの説明文は専門用語が多く難しいので、私なりに簡単にまとめてみました。

我々のイチ押しXONEを一番上にして、アピールしてちょっとずつ浸透してきた気がします。


まだ試されていない方はぜひ。



そして、人気急上昇のガットがもう一つあります。

コーチ4人(秋山コーチ、宇野コーチ、小林コーチ、蛭間)が使用しているレーザーコード!!

ガットの耐久性に不安がある人にはぜひ。

最近、ちょうどナイロンガットをブチブチ切り始めるジュニアの子達がレーザーコードに移行し始めてます。

ガットを変えるだけでプレーも変わってきますので、定期的に張り替えていきましょう。

では、また。




  • このページの先頭に戻る