ギャラリー & BLOG

テニスの日

2017年09月26日

こんにちは。

コーチの蛭間です。

テニス日和が続いております。

汗をかいても、カラッとしてますね。

先日はテニスの日イベントが全国各地で行われました。

東大宮テニスクラブでも、午前中の試合から午後のヒッティングにスポーツ祭りがありました。

蛭間家の9月23日と言えば・・

そう結婚記念日なんです(笑)

9月23日にしておけば絶対忘れない!!!はずという事でテニスの日にしたのですが・・

この仕事をしている以上は毎回イベントです(汗)

帰りにコンビニでおでんと日本酒を買って帰ったら・・夕飯もおでん・・・

一緒にいると考え方も同じになってきます。

まだ何も考えていませんが、来年は10回目になるので来年はちゃんとした物をww



現在県大会、市民大会とテニスの試合のシーズン中になりますので色んな方から勝った負けたの報告を耳にします。

試合は勝ち負けももちろんありますが、日頃の練習の発表会です。

相手ありきのスポーツなので、相手とのかけひきがあります。

その前に自分もコントロールしないとなりません。

試合でしか学べない事もたくさんあるので、機会がありましたらぜひ積極的に参加していきましょう。

いくつもの苦難を乗り越えると練習では味わえない達成感や充実感があります。


では、また。




  • このページの先頭に戻る