ギャラリー & BLOG

ガット!!

2017年09月05日

こんばんは。

健康診断の結果が至って普通で良かった蛭間です。

35歳なので初バリウムか!?と意気込みましたが・・

血液と尿検査のみ・・

休み前と休み後の蛭間は別人なので休み後の蛭間を検査して欲しかったです。

何が別人なのか??

食生活です!

暑かったのでとにかく夏バテしないように色々栄養管理徹底してました。

現在・・何食べても美味しい季節突入しましたので・・食べまくってます。



土曜日よりガットの張替キャンペーンスタートしました。

今週はガットの特徴をお伝えしていきます。

今回のキャンペーンで最も人気なのはXR?3!!

XR?3
このガットをベースにもっと反発(飛び)が欲しい、もっとホールド感が欲しいとか決めてみて下さい。

TGV
このガットはXR?3に比べて反発感があるので、XR?3より楽にボールを飛ばしたい方にはお勧めです。

X?ONE
これは一番おススメのガットで、人工ナチュラルと言っていい位良く出来ています。
パワー、反発、柔らかさは今回のキャンペーンのガットの中では群を抜いております。
とにかく当たりが素直で柔らかい!
レッスン中に、コーチにボレーラケット振り過ぎとよく言われる方!!!
一度は試してみて下さい。
ホールドしすぎないので、セットした面の方に素直にボールが飛んでくれます。
ホールドするガットは、ボールを乗っけて運ぶプレーヤーには向いてますがフォームが固まっていない方にはかえってフォーム作成の妨げになりかねませんので。。。


今回は主力の3機種の特徴書きました。


では、また。





  • このページの先頭に戻る