ギャラリー & BLOG

夏休み

2017年08月20日

こんばんは。桑原です。
夏らしくない天気が多いですね。
夏は何処へいったのか。
異常ですね。

明日から一週間、通常レッスンはお休みになりますのでご注意下さい。
明日からクラブではジュニアの大会が行われます。
天気も大丈夫そうなので良かったです。

我が子は夏休みもあと少しとなりました。
テニスしたり、プールしたりと夏休みを満喫しています。
先日我が子から将棋やろうと言われました。
ルールも分かってないだろうと思いきや、しっかり動かし方も理解していました。
学童で流行っているみたいです。
私も動かし方位しか分からない程度のレベルなのですが、なんとかなるだろうと思いきや、だいぶ追い詰められました。
こっそり勉強しておこうと思います。

  • このページの先頭に戻る