ギャラリー & BLOG

無事に

2017年08月15日

こんばんは。

コーチの蛭間です。

12:30からのテクニカルクラスはコートが冠水した為、中止になりましたがその他のクラスは全て通常通りレッスンが行われました。

一時はどうなる事かと思いましたが、無事に一日終了出来ました。

毎日雨ばかりで最近夏っぽくないのがちょっと寂しいです。

夏が終わり秋になるとラケットの新作も出ますのでそれも楽しみですね。


ナダル選手が3年ぶりにATPランキング1位に返り咲きましたね。

今、トップの選手はほとんどケガに苦しめられて万全で試合に挑めていません。

そんなナダル選手もケガに苦しめられてカムバック!!

全米でも優勝目指して頑張って欲しいですね。

最近好調のズベレフ選手は何と3位まで順位を伸ばしてきました。

全米ではどこまで勝ち上がるのかも注目です。



では、また。



  • このページの先頭に戻る