ギャラリー & BLOG

スギちゃんの休日

2017年08月13日

こんばんは、杉浦です。


この間のお休みには館山の花火大会に行こうと思ったのですが、台風の影響により延期に、なんとも残念な(>_<)


ここは海面から直接打ち上げられる8号玉の水中花火が名物で関東地方最大級の大きさを誇る水中花火だそうです。


また、花火をバックにした、全国学生フラメンコ連盟による舞踊もやってるらしく楽しみにしてたのですが、これは来年に期待しときます。


今度の火曜日には諏訪湖の花火大会があり、ここは4万発と他とは規模が違うので去年から行きたいと考えてるのですが、今年も交通時間との兼ね合いで今年も断念かもしれないです(>_<)


なんとか調整して行こうと思います。


それでは。


  • このページの先頭に戻る