ギャラリー & BLOG

今週の出来事

2017年08月11日

こんばんは。
お弁当を家に忘れた宇野です。帰ってから食べれるかなあ・・・



錦織選手、ロジャーズカップ1回敗退してしまいました。
第2セット5-2からまくられてしまいました。
第3セットも5-3からまくられてしまい、タイブレークも6-2からまくられてしまいました。
なんだか最近勝負強さが影を潜めている印象です。
いい時と悪い時のブレ幅がほかのトップ選手と比べると大きい気がします。
来週からウェスタン&サザンオープン、月末に全米オープンと続くので復活を期待して要注目です。



今週から甲子園が始まりましたね。
テレビで見ることができる数少ない高校生の晴れ舞台として最近少し見るようになりました。
僕の学校も部活が厳しいところだったので選手のみんなの努力も想像できます。
頑張って頑張ってここまで来たんだと思うと熱い気持ちがこみ上げてきますね。
自分の練習もだらけてしまうことのないようにしっかり考えてしっかり動いて内容の濃い練習をしていきます。
月末から県大会が始まるのでもちろん優勝目指します!



今度の日曜日は仲間たちと那須までテニス合宿に行ってきます。
みんな1泊2日ですが僕は月曜日レッスンがあるので日帰りです。
せっかく那須までいくのでたくさんテニスをして温泉も入ってリフレッシュしてきます。
ちなみに那須の最高気温25度くらいみたいです。
テニスをするには最高ですね。
あとは雨が降らないことを祈ります。

  • このページの先頭に戻る