ギャラリー & BLOG

台風

2017年08月08日

こんばんは。

コーチの蛭間です。

本日は台風の影響がなく一日過ごす事が出来ました!!

熱気で汗が噴き出ました!

最後の時間にprinceのグリッププラスを使用している方がいました。

これだぁ!!

手汗でお悩みの方!!

これしかないです(笑)

princeグリッププラス ¥1,700(税)


使い捨てではなく、ジェル状のものを手に塗布して使用します。

1本あればこの夏は乗り越えられます。

フルスイングしてラケットが手から抜けた事がある方は必須。
ラケット抜けそうでフルスイング出来ない方にも必須!!
グリップ巻くのが苦手な方にもおススメ!


夏の日焼け止め位、テニスでは夏必須アイテムになってます。


では、また。



  • このページの先頭に戻る