ギャラリー & BLOG

曇り

2017年08月01日

こんにちは。

健康診断無事に終了しました!

2年で身長が1cm伸びてました、成長期真っ只中の蛭間です。


そして皆様台風5号の影響で、暑い日や涼しい日と気温の変化にはついていけてますか??

先週のお休みに家族でプールに行く予定でしたが、長男プールサイドでコケて顎を6針縫うケガを・・・
次男手足口病にてダウン・・・

予定は未定という奴ですね。

そこで娘とスカイツリーへ行ってきました。

29日といえは墨田川の花火大会!
テレビでも特番組まれるくらいのビッグイベント!

それを知らずに・・

めちゃめちゃ人が・・すみだ水族館へ行き少し買い物をして浅草へ。

あまりの人の多さにギブアップ。

また日を改めて開拓してみたいと思いました。


何をするにも下調べ、準備が大事ですね。


今年はまだプールに入っていませんが、暑い日はレッスン後プールに入った後みたいになってます。

台風次第で私のプール開きが決まりますね。


では、また。




  • このページの先頭に戻る