ギャラリー & BLOG

新学期

2017年04月18日

こんにちは。

コーチの蛭間です。

4月は年度の始まりで早速子供の授業参観へ行ってきました。

先日行ったばかりのような気も・・・

今回の授業は音楽で「小さな世界」を歌ってました。

当たり前ですが、音楽の先生歌上手。

自分が小学校の時の記憶が・・音楽・・記憶にございません。

輪唱の練習がメインでしたが、僅かな時間で最後は形になっていたので先生の指導は素晴らしいと感じました。

まだ通常の授業の参観は無いので、通常授業に期待ですね。





12日に隣の施設ハレノテラスオープンしました。

レッスンがある日は毎日お世話になっております。

休日以外は「ザ・健康」をテーマに色々自分に投資しております。

休日は自分へのご褒美!?なのか暴飲暴食癖が抜けません。

健康ってあまり実感が沸くものでもないのか自分の摂っている物が自分に合っていないのかわかりませんが・・

継続する事が大事だと思って続けます。

続ける事が当たり前になれば、他の事でも活かせると思いますので頑張ります。

これは健康に良い!!!という物があれば気軽に教えて下さい。


では、また。


  • このページの先頭に戻る