ギャラリー & BLOG

ランニング

2017年04月14日

こんばんは。
木曜日のお昼はいつもステーキのどんにいく宇野です。
よく生徒さんと会います。



先週の日曜日からランニングを始めました!
毎週日曜日は10キロ走ることにしました。
1回目のタイムは55分だったのですが時間をかけて走るのも大事みたいなのであまり
スピードアップは意識しないで走ります。(妥協ではない)
どや顔でランニング始めたといったら大体の人に鼻で笑われたので絶対に続けます!
夏までに目指せ-5キロで頑張ります!



水曜日からハレノテラスオープンしました!
かなり盛況みたいです。水曜日の夕方に桑原コーチと軽く遊びにいきましたが
店内は人が多すぎてなかなか身動きがとれないほどの込み具合でした。
ちなみにただいまスクールでは春の入会キャンペーンをおこなっていますが、
そのチラシをヨークマート前で配らせてもらっています。
朝の9時から12時まで配ってますので見にいってみてください。
ちなみに明日の配布係は・・・内緒です(笑)
テラス内にセントラルというジムもできるそうで24時までやっている
ということなので現在真剣に通おうか検討中です。
ちなみに宇野、杉浦、小林コーチのちょっと体系怪しい系の3人がそろって検討してます(笑)
通う予定の方がいましたらお話聞かせてください!

  • このページの先頭に戻る