ギャラリー & BLOG

入学式

2017年04月11日

こんにちは。

コーチの蛭間です。

昨日の快晴が嘘みたいに本日は天候が悪いですね。

昨日、隣の島小学校は午前は始業式があり、午後には入学式でした。
午後には、親子でスーツを着た家族をよく見かけました。
小さい体でピカピカのランドセルを背負って一生懸命あるいている新1年生はとても初々しさがあって良いですね。

長男の入学式から早2年・・来年は、娘の入学式です。

時が経つのが早い。


そして、休日に大宮公園の桜!堪能してきました。

屋台で暴飲暴食して次の日は胃腸の調子が・・・年に1度のイベントなのでよしとしましょう。

皆様のお花見はどうでしたか??

桜が綺麗だと感じるのは・・すぐに散ってしまうかなんですかね。

年中咲いてたら・・春が来たって感じなくなってしまいますね。

希少だから価値がある(笑)




明日は隣の施設のハレノテラスのオープン日になります!

明日レッスンの方は、近隣の道路が混雑するかもしれませんので気を付けてご来場下さい。

では、また。

  • このページの先頭に戻る