ギャラリー & BLOG

夢の国へ

2016年03月28日

こんばんは。

最近の昼食後に買うコーヒーをホットかアイスか悩む秋山です。

DSC_0212.JPG

ディズニーシーに行ってきました。

春休みなので大変混雑していました。駐車場はすんなり入れましたが、園内はたくさんの人で賑わってました。

最初に並んだものが150分待ち(泣)
さてどのアトラクションでしょうか?

1・タワー・オブ・テラー
2・トイ・ストーリー・マニア
3・インディ・ジョーンズ
4・センター・オブ・ジ・アース

正解は想像してみてください!


※29日(火)30日(水)はスクールお休みです。
31日(木)から4月期です。お間違いのないように気をつけてください。

  • このページの先頭に戻る

ありがとう

2016年03月27日

こんばんは。桑原です。
昨日私の誕生日でした。
スタッフからケーキを頂きました。
皆にお祝いされると照れますね。
ありがとうございました。

DSC_0013.JPG


  • このページの先頭に戻る

うるうる

2016年03月26日

こんにちは。桑原です。
まだまだ寒い日がありますが春はもうすぐそこまで来てる感じです。
ご来場お待ちしております。

昨日は我が子の卒園式でした。
卒園式→謝恩会→昼食会→夜の飲み会とフルコースでした。
卒園式では皆立派になった姿がみれ、謝恩会では小さい時の写真で感動しました。
昼食会、夜の飲み会では子供達はハチャメチャでしたが(笑)。
違う小学校になる子もいたのでお別れする時はぐっと来ました。
残りわずかの保育所生活を楽しんでもらいたいですね。

  • このページの先頭に戻る

2016年03月22日

こんばんは。桑原です。
暖かくなってきましたね。
花粉症の方は大変ですね。
私はまだ大丈夫なので幸せです。
ご来場お待ちしております。

卒業シーズンですね。
スタッフの加藤、森、菅も今月で卒業です。
寂しくなりますね。
我が子も今週卒園式です。
ハンカチを用意しておかなくてはいけないですね。

新しくスタッフも増えます。
大久保コーチ、小林コーチが今月から入っております。
一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。

  • このページの先頭に戻る

久々の

2016年03月21日

こんばんは。

最近、ミニストップの半熟玉子が2つ入ったチャーシュー丼にハマってる秋山です。

DSC_0208.JPG

久々のゴルフに行ってきました。

この時期に山にゴルフをしに行くのは自殺行為かと思いましたが、ティッシュを抱えながら楽しんできました。

最初のホールの一打目が隣のホールに(泣)

どうなることかと思いながら何とか回りきりました。

結果は目標の100切りが出来ずに...

来週のゴルフコンペ頑張ります!


  • このページの先頭に戻る

新商品

2016年03月14日

こんばんは。

セルフのガソリンスタンドではギリギリまで入れたくなる秋山です。

DSC_0207.JPG
写真の二点がクラブに新しく置かれています。

手に汗をかく方にお薦めのクリッププラス、自分も手に汗をかくので試してみたらグリップが滑らずに快適にプレー出来ました。

スピンプラスはプレーの前にガットに塗って使用します。こちらはスピンがかかりやすくなりパワーアップします。一回試したらガットがすぐ切れました。ボールが強くなったのかな?

皆さんもお試しください!


マスターズ初戦が始まりました。

錦織選手が二回戦勝ちました。次も頑張ってもらいましょう。



  • このページの先頭に戻る

惜しい!

2016年03月07日

こんばんは。

卓球女子の団体戦準決勝の伊藤選手の試合を観てもらい泣きをしてしまった秋山です。

卓球団体戦、男子女子共に準優勝、残念。

デビスカップ、日本対イギリスも惜しかったですね。

錦織対マレーの試合がフルセットの激戦でした。

あと一歩のところ残念でした。やはり強いですね。

しかし倒さないとトップには行けないのでまだまだ頑張ってもらいましょう!



  • このページの先頭に戻る

明日は

2016年03月03日

こんにちは。桑原です。
今日は暖かい日でした。
午後からは特に暖かく半袖になるか迷いました。
ご来場お待ちしております。

明日はデビス杯です。
マレーのいるイギリスとの対戦です。
マレーはパパになってからの初の試合です。
錦織選手対マレーが楽しみですね。
頑張ってもらいましょう!

  • このページの先頭に戻る
  • このページの先頭に戻る