ギャラリー & BLOG

二度美味し!

2015年11月30日

こんばんは。

腰が良くなってきたので、そろそろゴルフに行こうかと考えている秋山です。


最近、はまりかけている春日部の「金狼」に行きました。

DSC_0166.JPG

今回は煮干しそばを食べて来ました。いつものことながら美味しくいただきました。

そして、替え玉を注文。

DSC_0167.JPG

いつものイメージしている替え玉と違いました。

油そばのような感じでした。そのまま食べても美味しかったです。

残りをつけ麺風に、そして最後に残り汁に入れて完食してきました。

以上ラーメン報告でした。


  • このページの先頭に戻る

おめでとう!

2015年11月29日

こんにちは。桑原です。
今日からスクールは12月期となります。
今月はネットプレーを中心にレッスンして行きます。
頑張っていきましょう!

先週、杉浦コーチの誕生日でした。
サプライズでケーキをプレゼント。
照れ隠ししていました。(笑)
おめでとうございます!

DSC_0233.JPG


  • このページの先頭に戻る

お久しぶりです

2015年11月28日

こんにちは、杉浦です。

久しぶりに小旅行に行ってきました。

今回は静岡県伊東市にイルミネーションと紅葉しに行って来ました。

紅葉は、一碧湖というところでボートに乗りながら鯉などにエサを与えながら紅葉を楽しんで来ました。

夕方からはイルミネーションがやっている『伊豆ぐらんぱる公園』に行きました。

ここはサボテンの公園でも有名な『伊豆シャボテン公園』という動物とサボテンを中心としたテーマパークのグループです。

イルミネーションのなかにも動物園のようなエリアがあったり海を表したエリアがありました。

特に海のエリアは通っても楽しめ、上から見ても楽しめるといった、なんとも憎い演出をしたエリアになっていてとても感動しました。

最後には日本初の110mもあるイルミネーションスライダー(滑り台)をやってきました。

遠目からはレインボーカラーですが、滑ってみるこれまた感動!

言葉では言い表せないものでした。

是非一度行ってみて下さい。

それでは。

伊豆旅行2016.JPG


  • このページの先頭に戻る

強かった

2015年11月23日

こんばんは。

ズボンは左足から履く秋山です。


ATPツアーファイナル終わりました。今年のジョコビッチは強かったですね。

予選ではフェデラーに負けましたが、決勝では見事勝利。

来年もこの強さは続くのでしょうか?

錦織選手もフェデラーといい戦いをしてくれました。

また来年が楽しみですね。

シーズンオフで個人的には年末の特番も楽しみですが、しっかりと身体を休めて、怪我をしないように来年も頑張ってもらいましょう!




  • このページの先頭に戻る

やりました!

2015年11月18日

こんばんは。桑原です。
錦織選手やりました!
ベルディヒ選手にファイナルセットの末、勝利。
私はファーストセットしかみてないので帰ったらチェックします。
ジョコビッチがフェデラーに負けました。
最終戦はフェデラーです。
ジョコビッチがベルディヒに負けないと上には行けないので微妙ですが
まだ望みはあります。
頑張ってもらいましょう!


  • このページの先頭に戻る

第2戦

2015年11月17日

こんばんは。桑原です。
錦織選手、残念でしたね。
ジョコビッチが強すぎですね。
さすが世界一といったところですね。
今日はベルディヒとの対戦です。
負けると準決勝は厳しくなるので頑張ってもらいましょう!
ジョコビッチ対フェデラーの試合も楽しみです。
好調のジョコビッチにどう立ち向かうのか見物ですね。

  • このページの先頭に戻る

残念。

2015年11月16日

こんばんは。

先日受けた健康診断の結果、尿酸値がCランクからBランクになった秋山です。


ATPツアーファイナル、ジョコビッチに完敗でしたね。

さすがに強いといった感じでした。

1年戦って上位8人しか出場出来ない大会なので、

出るだけでも凄いですがやはり期待してしまいますよね。

次はベルディヒとの試合です。頑張ってもらいましょう。

そのあとのフェデラーとの対戦も楽しみですね。


話は変わりますが、野球のプレミア12も準々決勝です。

今日はどうなるでしょうか?

こちらも優勝目指して頑張ってもらいましょう!

  • このページの先頭に戻る

始まります

2015年11月15日

こんにちは。桑原です。
雨があがりました。
段々寒くなって来ましたので、体調に気をつけていきましょう!
ご来場お待ちしております。

今日からツアーファイナルが始まります。
今年のトップ8が集まる大会です。
昨年は錦織選手がベスト4という快挙を成し遂げた大会です。
今年はジョコビッチ、フェデラー、ベルディヒとの総当たり戦。
どの試合もタフですね。
今日はジョコビッチとの対戦です。
昨年はおしい所まで行ってましたので楽しみです。
頑張ってもらいましょう!

  • このページの先頭に戻る

苦し?

2015年11月11日

こんにちは。桑原です。
今日は天気も回復してとても穏やかです。
ご来場お待ちしております。

本日の昼食はカツカレー。
クラブ近くの某大盛り店。
ぎりぎり完食したのですが、その後は大変でした。
やはり腹八分目ですね。


  • このページの先頭に戻る

今回の1杯は

2015年11月09日

こんばんは。

実は誕生日が宇野コーチと同じでビックリした秋山です。

DSC_0164.JPG

今回は、春日部にある「法隆」に行ってきました。

桑原コーチが行って美味しいと言って気になっていたお店です。

何回か夜行っても閉店になってたので、早めに来店しました。

チャーシュー麺に味玉をトッピング。

手打ち麺でちぢれていていました。

昔ながらの中華そばといった感じでした。

美味しく完食してきました。それではまた次回。

  • このページの先頭に戻る

マイナスイオンを浴びに

2015年11月02日

こんばんは。

先日、初めてぎっくり腰になったしまった秋山です。

ピキーンときたわけではないのてすが、突然曲げたり捻ったりすることが大変になり(泣)

お陰で、ゴルフの予定も泣く泣くキャンセルに。

だんだん寒くなってきてますので皆さんも体調管理に気をつけてください。


そんなわけで暇になったのでふと紅葉を楽しみながら、マイナスイオンを浴びて来ました。何処だかわかりますか?

DSC_0151.JPG


  • このページの先頭に戻る

昨日は

2015年11月01日

こんにちは。桑原です。
朝晩は冷えて来ましたね。
風邪には気をつけていきましょう!

昨日のイベント参加の皆様ありがとうございました。
午前中に実施したレッスンイベント、ジュニアの御父兄対象のレッスンイベント、コーチとの練習会と大変盛り上がりました。
次のイベントは、年末に実施致しますので、ご参加お待ちしております。

  • このページの先頭に戻る
  • このページの先頭に戻る