ギャラリー & BLOG

スギちゃんの休日

2015年07月31日

お久しぶりです、杉浦です。

今回のお休みは久々に映画を観に行くことが出来ました。?(^o^)/

なかなか上映時間に間に合わなかったのですが、久々に早く仕事が終わったので行ってきました。

今回は先週土曜日から上映されている『HERO』を観てきました。

今回の映画は前回の映画よりは、派手さは少ないですがTV版第1弾の久利生と雨宮ペアーが久しぶりに出てきました。

改めて思いましたが、HEROは久利生と雨宮がいてこそですね。

自分にとってHEROという作品は、
久利生と雨宮の男女コンビものが大きな軸で、その周りで自分勝手な人々が動き、協力し、真実を見つけるっていうイメージですが、TV版第二弾はその要素が少なく感じましたが、今回の映画ではその要素が入ったことでいろいろとワクワク、笑笑させられました?(^o^)/

まだまだ、上映していますので是非TV版とセットで観てもらえると楽しさ倍増の映画ですのでご覧になってみてください。

それでは。

  • このページの先頭に戻る

切ってきました。

2015年07月27日

こんばんは。

昨日春日部温泉でロウリュウをしてきた秋山です。

サウナで香の付いた液を石にかけ扇いで熱波をかけてもらうサービスです。

最近暑くて汗だくになるのになんでここでも?

と多少疑問に思いながらたくさん汗をかいてきました。

終わった後の水分補給がとても美味しかったです。


先週のブログにも書いたように髪を切ってきました。

色んな人に何だか髪形がネイマールと言われました。

久々に刈り上げてみました。

シャンプーをいつものように出したら多すぎました。

髪を切った理由は?

1・バツゲーム
2・失恋
3・懺悔
4・暑いから

さてどれでしょうか?

  • このページの先頭に戻る

夏休み

2015年07月26日

おはようございます。桑原です。
子供達は夏休みですね。
暑い日が続きますが、夏バテせず頑張っていきましょう!

7月期は27日までとなります。
振替がある方はお早めにお取りくださいね。
さて、来月からクラス増設と一部担当コーチ変更となります。
ご確認下さい。
よろしくお願い致します。

  • このページの先頭に戻る

来月は。

2015年07月21日

こんにちは。桑原です。
台風も去り、夏本番ですね。
ご来場お待ちしております。

8月期より新しくクラスが出来ます。
通常のクラスもそうですが、
新たにシングルスクラスをやります。
中上級クラス以上の方対象です。
一度お試し下さいね。

  • このページの先頭に戻る

梅雨明け

2015年07月20日

DSC_0020.JPG

こんばんは。

そろそろ髪を切りに行こうと思っている秋山です。


関東地方梅雨明けしましたね。今日も暑いです。

レッスンごとに着替えが必要になってきました。

毎年のこと洗濯物が山のようになってきました。

皆さんも暑さ対策をしてご来場ください。

自分は今日から新しい水筒を使い始めました。

これで今年の夏を乗りきりたいと思います。


題名の梅雨明けとは関係ありませんが昨日食べたラーメンを載せておきます。

昨日映画を観に行って帰りに食べてきました。

むつみ屋の味噌ラーメンです。

何の映画を観たかは当ててみてください。



  • このページの先頭に戻る

台風

2015年07月16日

おはようございます。桑原です。
台風の影響で大雨が予想されます。
当クラブは通常営業しております。
ご来場の際は、気をつけてお越しください。

  • このページの先頭に戻る

祭です。

2015年07月14日

こんにちは。桑原です。
夏らしくなってきましたね。
気温も高くなってきましたので、気をつけていきましょうね。

昨日の秋山コーチブログにもありましたが、私も地元春日部なのでお祭りに行きました。
お祭りの雰囲気を堪能しました。
夏が来たなって感じです。
我が子は光るおもちゃが一番気になっていましたけどね。
DSC_0042.JPG


DSC_0038.JPG


  • このページの先頭に戻る

強い!

2015年07月13日

こんばんは。

昨日は、春日部の夏祭りに行ってきた秋山です。

昼間の暑い時に出掛け、久々に陽を浴びて夕方に少々日焼けしてました。

屋台でお好み焼き、生ビールと堪能してきました。

人の多さとお神輿を担いでる人の熱気が凄かったです。


ウィンブルドン終わりましたね。

男子決勝戦、世界一位と二位の対決!

ジョコビッチ強かったですね。

今大会好調だったフェデラーでも勝てませんでした。

さすが世界一位ですね。

四代大会はあと全米オープンです。

去年は錦織選手が準優勝しました。

怪我をしっかり治して今年も頑張ってもらいましょう!


  • このページの先頭に戻る

やはり。

2015年07月11日

こんにちは。桑原です。
今日は高温注意ですね。
熱中症対策をしてお越しくださいね。

ウィンブルドンも決勝を残すのみとなりました。
男子は昨年と同カードでジョコビッチ対フェデラー。
久し振りのフェデラーの優勝がみてみたいですね。
明日が楽しみです。


  • このページの先頭に戻る

やっぱりこれですね。

2015年07月08日

こんにちは。桑原です。
天気が悪いのでご来場の際は気をつけてお越しくださいね。
昨日はお寿司を食べました。
私の好物は、ネギトロ。
安いし、上手い。
これですね。
あと、一つあるのですが、わかった方はこっそり答えてみてくださいね。
一発で当たったら凄いと思います。
待ってます。

  • このページの先頭に戻る

何処でしょうか?

2015年07月06日

DSC_0016.JPG

こんばんは。

先日雨の日に使っていたビニール傘に穴が空いていた秋山です。

何か肩の所が濡れると思って見てみたら見事に穴が空いていて水滴が垂れていました。

コンビニで新しい傘を買って帰りました。


さて、写真のラーメンは何処でしょうか?わかりますか?

味玉豚骨醤油ラーメンに海苔をトッピングしました。

大盛がサービスだったので調子にのって大盛を食べました。

美味しく頂いてきました。

お店の解った方は直接お答えください。

これを見て分かった方はラーメン通ですね!

  • このページの先頭に戻る

ニューフェイス

2015年07月04日

こんばんは。桑原です。
今日は午後から降ったり止んだりの天気でしたね。
癖毛の私はこの時期クルクルしています。
大変です。
ご来場の際は気をつけてお越しくださいね。

本日より新しくスタッフが加わりました。
宇野コーチ、堀中コーチです。
若い2人は同じ歳だそうです。
精一杯頑張っていきますので、よろしくお願い致します。

  • このページの先頭に戻る
  • このページの先頭に戻る