ギャラリー & BLOG

お気をつけください。

2015年05月30日

こんばんは。桑原です。
今日は5月期最後の通常レッスンでした。
結構暑かったですね。
今日は運動会の子が多くてジュニアは少なかったですね。
天気も良く運動会日和でした。
明日、明後日はレッスン休講となっておりますので、ご注意ください。
6月期は6月2日の火曜日からです。
ご来場お待ちしております。

  • このページの先頭に戻る

本日は

2015年05月27日

こんばんは。桑原です。
全仏オープン2回戦、錦織選手の試合が始まっております。
今、2セット取りました。
相手はクレーコートを得意としている選手です。
5セットマッチは何が起きるか分かりませんので最後まで見届けます。
今日も30度超えていましたがインドアコートでは快適にプレー出来ました。
明日と明後日はレッスン休講です。
クラブもクローズしておりますのでよろしくお願い致します。


  • このページの先頭に戻る

集合写真

2015年05月26日

こんばんは。桑原です。
全仏オープンも始まりましたね。
寝不足になりそうです。
もちろんコートでは元気いっぱいでいきます!
この前の福井プロイベントでたくさんパワーを頂きました。
デモンストレーションでは緊張していましたが。
明日もコートでお待ちしております。
因みに5月28日、29日、31日、6月1日はレッスン休講ですのでお間違いないよう気をつけて下さい。
5月30日はレッスンはございます。
よろしくお願い致します。

1432379446533.jpg


  • このページの先頭に戻る

始まりました!

2015年05月25日

こんばんは。

先日の、福井プロのイベントでデモンストレーションでプロとラリーをした時に実はかなり緊張した秋山です。

やはり凄いパワーを持った人ですね。

皆さんと同じように自分も元気をもらいました。

テニスに関することや話し方、色々と勉強させてもらいました。


話は変わりますが、全仏オープンが始まりましたね。

錦織選手は見事に初戦突破してくれました。

一つ一つ頑張ってもらいましょう!

錦織選手が目立っていますが、日本人選手が他にも出ています。

添田選手は負けてしまいましたが、

伊藤選手、西岡選手、ダニエル選手も出ています。

日本のテニス会の為にも皆に頑張ってもらいましょう!

皆さん応援しましょう!



  • このページの先頭に戻る

福井烈プロのテニスクリニック開催!

2015年05月23日

こんにちは。桑原です。

本日待ちに待ったプロイベントがやってきました。

午前、午後とも大勢の方に参加していただき、ありがとうございました。

普段とは違った雰囲気で楽しく出来ました。

テクニックやトーク力はやはりプロですね。

見習いたいと思います。

また、このようなイベントも企画したいですね。

その時はご参加お待ちしております。



DSC_0153.JPG DSC_0327.JPG
  • このページの先頭に戻る

あと4日

2015年05月19日

こんばんは。桑原です。
今日はとても涼しくて良かったです。
もちろん動けば汗もいっぱい出ますので水分補給をしっかりしましょうね。
ジュニアの子達は汗の量も凄いのでタオルも忘れずに持ってきてくださいね。
福井烈プロ来場まであと4日です。
楽しみですし、ドキドキしています。
まだ若干空きがございますのでお申し込みはお早めにお願いします。
イベント前には試打会もございますので、お気軽にご来場くださいね。
時間等の詳細はイベント情報をご確認くださいね。

  • このページの先頭に戻る

強い!

2015年05月18日

こんばんは。

今年はまだ色白なのでどこかで日焼けをするかどうか悩んでいる秋山です。


ローマで行われていたイタリア国際大会。

ジョコビッチ選手強いですね!

決勝でフェデラー選手にストレート勝ちで優勝。

これで今のところ21連勝です。今年はまだ2回しか負けてませんね。本当に強いですね。

来週から全仏オープンが始まります。

ジョコビッチ選手もグランドスラムで取ってない最後のタイトルだから気合いが入ってるでしょう。

錦織選手もランキング5位で全仏オープンを迎えます。

タイトル目指して頑張ってもらいましょう!


  • このページの先頭に戻る

来週の土曜日は。

2015年05月16日

こんばんは。桑原です。
いよいよ来週の土曜日は福井烈プロのクリニックですね。
楽しみですね。
数年前にも来ていただきましたが、とても元気でパワフルです。
我々もパワーを頂きました。
まだ若干空きがございますのでフロントまでお問い合わせくださいね。
因みにクリニックの前に試打会を行います。
9時20分から9時50分と12時50分から13時20分です。
ブリヂストンとテクニファイバーの機種をご用意しております。
少し早めに来てアップでも大丈夫です。
お気軽にご来場ください。




  • このページの先頭に戻る

久しぶり!

2015年05月16日

こんばんは、杉浦です。


明日の日曜日に久々の試合をしてきます。


前回の3月に島村コーチと有明で試合して以来なので、約2か月ぶりの試合です。


体が動くか不安だらけですが、頑張ってきます。


2回戦には過去に埼玉県大会優勝経験のある方との対戦>_<

どうやって戦っていこうか、今から試行錯誤です。


早く帰ってきましたら試合に関しては触れずにお願いします。


それでは。


  • このページの先頭に戻る

ラーメン同好会、遠征編。

2015年05月11日

DSC_0009.JPGのサムネイル画像

こんばんは。

ようやく、やっと、鼻水と咳が治まりつつある秋山です。

風邪のせいかいつもより長引いていましたが、やっと終わりが見えてきた感じがします。

皆さんは大丈夫ですか?


先日、車の故障で佐野まで行った時にお休みだった、

気になるラーメン屋に再度リベンジ、行ってきました。

お店に着いたらかなりの行列が!

並んで待つこと約40分でお目当てにたどり着きました。

醤油系の佐野ラーメン、独特の縮れた麺、

いつものように美味しく頂いてきました。

遠いのでなかなか行く機会がないと思いますが、

ゴルフに行った帰りにでもまた行きたいと思います。



  • このページの先頭に戻る

強かったです。

2015年05月10日

おはようございます。桑原です。
マドリードオープンも準決勝まで来ました。
錦織選手はBIG4のマレーと対戦。
前回の対戦はツアーファイナルでしたがその時は錦織選手の勝利。
期待大でしたが、結果は完敗でした。
私もファーストセットは見ましたが、その後は夢の中。
マレーはミスが少なく錦織選手が少し焦っていたように見えました。
次はローマです。
ドロー運が悪く、準々決勝でジョコビッチと対戦です。
全仏オープンも近いので、怪我なくいってもらいたいですね。


  • このページの先頭に戻る

イベント3日目

2015年05月06日

こんばんは、杉浦です。

イベント3日目は男子オープンシングルスとレンタルorフリーコートでした。

午前中の男子オープンシングルス大会、会員の方も見に来ていただけるほどのアツい試合を繰り広げて頂きました。

ご参加された皆様ありがとうございました。

午後はレンタルorフリーコート少人数のなかコートを使い大放題?(^o^)/

タブルスを2セットもやりトータル2時間程やっていました。

お休みのところお越し頂きありがとうございました。

またのご参加お待ちしております。

image.jpg


  • このページの先頭に戻る

イベント2日目!!

2015年05月05日

こんばんは、杉浦です。
イベント2日目はジュニアイベントでした。
本日は、午前はジュニアレッスン、午後はJr2のクラスのみとなりましたがゲームのイベントでした。
ご参加された皆様ありがとうございました。

レッスンでは普段よりも長い時間練習を、楽しく過ごしました。

ゲームでは、子供の成長の素晴らしさを改めて実感する、見応えある試合となりました。

またご参加お待ちしております。

明日は、午前中男子オープンシングルス大会!
アツい試合見に来て下さい。
午後はレンタルorフリーコートを開催致します。
ご参加お待ちしています。

image.jpg


  • このページの先頭に戻る

イベント初日!

2015年05月04日

こんにちは。桑原です。

本日から3日間イベントとなります。

本日は、午前はレッスン、午後はゲームのイベントでした。

ご参加された皆様ありがとうございました。

ゲームでは、珍プレー、好プレーもあり、普段見れないものがみれました。

またご参加お待ちしております。



明日は、ジュニアイベントです。

1747.JPG


  • このページの先頭に戻る

明日からは

2015年05月03日

こんばんは。桑原です。
明日から3日間イベントとなります。
初日はレッスン&ゲーム大会。
2日目はジュニアレッスン。
3日目はオープンシングルス大会。
満足して頂けるよう精一杯頑張ってまいります。
参加するみなさん、お待ちしております。

緊急告知です。
5月6日の14時から17時にレンタルコート&フリープレーコートを開放します。
詳細は、イベント情報でご確認ください。
よろしくお願い致します。

  • このページの先頭に戻る
  • このページの先頭に戻る