ギャラリー & BLOG

完食。

2015年03月30日

DSC_0156.JPG

こんばんは。

最近車があまりに汚れていたので久しぶりに洗車した秋山です。


またまたラーメンを食べてきました。

背油の入った醤油系のラーメンでした。

背油の入ってるわりにはあっさりとしていました。

美味しさのあまり完食してしまいました。

それぞれ好みはありますが自分は好きな味でした。

最近、スープは結石が出来やすいと聞いて全部飲まないように我慢していたのに...

あーやってしまいました(泣)美味しかったので...

これからは気をつけたいと思います...多分...おそらく...

器を見てお店がわかったあなたはラーメン通ですね。

どこのお店かわかった方、知りたい方は直接聞いて下さい。

最近は、食べに行く回数が減ってますが、美味しいお店の情報お待ちしています。







  • このページの先頭に戻る

ありがとうございました。

2015年03月29日

こんにちは。
東大宮の週末ヒーロー!
溝口です!実はコーチやってました。笑
えー、この度、私溝口は、本日のジュニアのレッスンを最後に東大宮テニスクラブを退職することになりました。
4月からは、都内のほうで新社会人として頑張ります!
皆さんと一緒にテニスができてとても楽しかったです。
自分にとって幸せな時間でした!
感謝しています。
4年間、本当にありがとうございました!


DSC_0342.JPG

  • このページの先頭に戻る

明日までです。

2015年03月28日

こんばんは。桑原です。
今日はとても暖かくて短パンでレッスンしていました。
去年のこの時期には真っ黒に日焼けしていましたが、今年はインドアなのでそこまでにはならないですね。
ご来場お待ちしております。

さて、明日のレッスンで溝口コーチがラストになります。
大学卒業、無事資格も取得出来たので良かったですね。
見かけたらお声かけ下さい。
明日、溝口コーチからのコメントをのせたいと思います。
お楽しみに。


  • このページの先頭に戻る

いざ!

2015年03月28日

image.jpg

こんばんは、杉浦です。

今回は火曜日に富士山観たいと思い、山梨県に行って来ちゃいました?(^o^)/

千円札の裏に描かれている本栖湖のとあるポイントを探し出して撮影してきました。

この時期の富士山は雪もしっかり積もっていて見応えのある富士山を堪能できて大満足!!

帰りには、ほうとうも食べたくて温泉とセットで堪能。
明るいと富士山を観ながら温泉に入れるらしく次回にはそこの温泉をメインに行ってきたいと思います。

それでは。



  • このページの先頭に戻る

今日は

2015年03月26日

こんばんは。桑原です。
明日から暖かくなるそうですね。
短パンの準備をしておきましょうね。

今日は私の誕生日でした。
1日東大宮に居ましたけどね。
夕食はいつもより良いお肉でした。
お昼はいつものやつでした。
今年も良い1年になるよう日々努力していきます!


  • このページの先頭に戻る

卒業式

2015年03月23日

DSC_0343.JPG

こんばんは。

最近、朝のセブンカフェをホットにするかアイスにするか若干悩む秋山です。


今日は娘の卒業証書授与式でした。

午前のレッスンお休みをもらい、行ってきました。

泣くかと思いましたが、号泣せずに終わりました。

式が終わって外で友達との記念写真を撮りまくり完全にカメラマンでした。

何とか一緒に撮ってもらった一枚を載せておきます。

入学式から早6年、ちゃんと成長したかどうかはわかりませんが、

無事に卒業できてよかったです。

自分は、久々にスーツを着るとやはり肩や首が痛くなります。

娘の成長を信じて何とか我慢していきます。


本日は私事の報告でした。



  • このページの先頭に戻る

第7回 島村ブログ

2015年03月19日

 先日、久しぶりに大宮のイタリアンレストランに行って来ました!

ここのお店は、何を食べても美味しいのでかなり気に入ってます 
(≧∇≦)

この日は、真鯛の昆布締めのお通し・エビとトマトのアヒージョ・バーニャカウダ・生ハムとキャベツのパスタ・を食べました!

自分は、車だったので飲まなかったですが、連れは白ワインのサングリアを飲んでいてとても美味しそうでした...

俺も飲みたかった...

最後は、ガトーショコラとティラミスのデザートです!
(⌒▽⌒)

ここのお店は、本当に美味しい!

そしてお店の雰囲気も良く、店長・シェフの優しい雰囲気も最高です!

ちょっと駅から遠いですが行く価値ありですね♪♪♪

アヒージョは、いつも行くと頼みますがガーリックがとても効いていて美味しい!

しかも、自家製フォッカチオにオイルを付けて食べると、これまた最高!

バーニャカウダも野菜が美味しいのはもちろん、アンチョビソースがまた最高!

パスタは、生ハムの塩気がきいていてますが、食べやすい塩加減でした。

デザートは、どちらもしつこい甘さは無くて男性でも食べやすいと思います♪(^∇^)

他の料理もどれも美味しいですが、ブログでお店の名前は、書きません!

気になって下さい!

話は変わりますが、火曜日に杉浦コーチと有明に試合に行って来ました!

残念...予選敗退...

有明まで行って、知り合いにやられる...

しかも、爽やかイケメンペア

見た目で負け...試合で負け...散々だ...

みなさんも試合に強くなる為に、イベントでレベルアップしましょう!

IMG_2006.JPG

IMG_2007.JPG

IMG_2008.JPG

IMG_2009.JPG

IMG_2010.JPG

IMG_2011.JPG

IMG_2012.JPG


  • このページの先頭に戻る

こむら返り

2015年03月17日

こんにちは。桑原です。
日曜日の夜中に襲われました。
こむら返りです。
久しぶりにビッグなものがきました。
もちろん次の日は足を引きづりながら歩きました。
お休みで良かったです。
まだ張ってる感じですが大丈夫そうです。
皆さんも気をつけて下さいね。

錦織選手やりました。
3回戦突破です。
逆転での勝利、しかもダビデンコに初勝利、大会初の4回戦です。
このままの勢いで次も頑張ってほしいですね。
ではコートでお待ちしております。

  • このページの先頭に戻る

コーチ室に!

2015年03月16日

DSC_0334.JPG

こんばんは。

先日の飲み会で盗撮され島村ブログでめっちゃ笑っていた秋山です。

何を話してたのかは、ご想像にお任せします。

写真をご覧になればお解りと思いますが、楽しい飲み会でした。



コーチ室に空気清浄器がきました。

加湿もできる優れものです。

自分の車にあるのとは大違いのパワーです。

これで、コーチ室に持ち込んだ花粉もきれいにしてくれます。

これからコーチ室で大活躍してくれるのでうれしいです。



話は変わりますが、ゴールデンウィークのイベントの受付が始まりました。

おかげさまで早くも満員のクラスも出てきました。

参加される方は、早めにお申し込みください。お待ちしています。






  • このページの先頭に戻る

始まりました

2015年03月15日

こんにちは。桑原です。
錦織選手の出場しているマスターズが始まりました。
シードの為2回戦からのスタート。
本日の試合は危なげなくストレート勝ち。
次はベルダスコ戦です。
まだ勝った事がない相手ですが、今の彼なら大丈夫でしょう。
BSでも放送しておりますので応援しましょう!

  • このページの先頭に戻る

良くなってきました

2015年03月14日

こんばんは。桑原です。
口があれて2週間たちました。
口内炎も出来て食事がつらいです。
最近は大分良くなってきました。

島村コーチブログにもあった先日の社員飲み会。
後半は体調不良でダウンでした。
飲み足りない感じですので近いうちにまたやりたいですね。
今度は体調万全で挑みます!

  • このページの先頭に戻る

一足先に

2015年03月14日

こんばんは杉浦です。

この間の水曜日に神奈川の三浦海岸に行って河津桜を見てきました。

一足早い花見を堪能してきました。

三浦海岸は河津桜の名所で神奈川では知れているところで、京急三浦海岸駅の看板は本来青と白の看板なのですが、そこはピンクと白で桜の花びら付きの看板が掲げられてるんです。

今回は夜桜を観てきましたが、まだまだこれから昼間の花見も堪能したいですね?(^o^)/
それでは。


image.jpg


  • このページの先頭に戻る

初!飲み!

2015年03月13日

image.jpg

第6回、島村ブログの始まり〜

今回は、火曜日に初めて社員四人で飲みに行きました!(^∇^)

リニューアルから忙しく、みんな忙しいのでなかなか行けなかったけどやっと行けました♪

秋山コーチと飲むのも初めてなので楽しみでした。

普段は、レッスンがあるのでみんなバラバラだから、ゆっくり話も出来て本当に楽しい飲みでした!

杉浦コーチは、1番年下だから、気を使って大変そうでした!(≧∇≦)

また、みんなで行きたいな〜♪



  • このページの先頭に戻る

残念。

2015年03月09日

こんばんは。

最近、特茶をよく飲んでいる秋山です。


デビスカップ、日本残念でした。

ベスト8進出ならず。

錦織選手はラオニッチ選手に競り勝ってくれました。

2勝さすがですね。

第5試合の添田選手は残念ながら負けてしまいましたね。

ツアーは休みが無いので体力は本当に凄いですね。

次の試合も頑張ってもらいましょう。


  • このページの先頭に戻る

今日は

2015年03月08日

こんばんは。桑原です。
デビスカップ2日目。
ダブルスはファイナルセットまでもつれた試合でした。
惜しくも負けてしました。
明日は錦織選手対ラオニッチ戦です。
日本はシングルスで2勝しないといけないので苦しいですが頑張ってほしいですね。
まずは錦織選手の勝利で盛り上げてもらいたいですね。
がんばれ日本!

  • このページの先頭に戻る

始まりました。

2015年03月07日

こんばんは。桑原です。
今日は雨が心配でしたが何とか大丈夫でした。
明日は雨予報ですのでご来場の際は気をつけてお越しください。

デビスカップが始まりました。
日本はカナダとの対戦。
あのビッグサーバーのラオニッチがいます。
今日はシングルス2試合で伊藤選手は残念ながらラオニッチにストレート負け、錦織選手はストレート勝ちでした。
さすが世界4位、負けませんね。
明日はダブルス。
先に王手をかけたいですね。
明日もがんばれ日本!

  • このページの先頭に戻る

お返し♪

2015年03月07日

こんばんは、杉浦です。


火曜日に少し早いバレンタインのお返しでディナーの御馳走をしてきました。


みなとみらいの夜景を見ながら音楽を聴いて食べるお食事、久々のコース料理、しかも1テーブルに一人スタッフが付いてくれて、テーブルに名前を書いてくれたんです。

こんなお店初めてすぎていろんなことに緊張しまくりでした(≧∇≦)


お店に入ったばかりの時には緊張と戸惑いで味も味わう余裕すらなかったです(>_<)


中盤からゆとりも出てきてメインはきちんと味わってきました。

お肉が肉厚のなのに柔らかくビックリ!!


最高のお返しが出来たみたいで良かったです。


それでは。


image.jpg


  • このページの先頭に戻る

買った!刈った!行った!

2015年03月05日

 第5回島村ブログ始まり〜

前回は、第4回と名前を入れ忘れましたが、たくさんの人が気付いてくれました  
(^-^)

出掛けるネタは、バレますね 
(≧∇≦)

今回は、昨年からずっと欲しかったニューバランスのスニーカーをやっと手に入れました!

基本的に人と違う物がいいので、いろいろ見てまわりましたが、いいのが無かった〜

しか〜し、やっと気に入るスニーカーを発見!

一目惚れして買いました!

写真はグレーの靴紐ですが、グリーンの靴紐に変える事が出来るので、変えるとかなりいい感じになると思います!(^∇^)

さて次は、刈ったです♪

白髪の多い自分ですが、少し髪を伸ばしたらさらに白髪が目立つので、スパっと坊主にしました!

まだちょっと早かったようで、寒いです??

でも自分のいい人感がさらに上がった感じがします!

最後は、羽田に飛行機を見に行って来ました♪

飛行機は、人生で2回しか乗った事がありません??

でもカッコイイですよね(^o^)

でも本当は、お土産屋さんをまわるのが楽しくて行きました!

美味しい物がたくさんで、いいですよね♪

デパ地下や空港は、お土産屋さんがいっぱいで最高です!

フラフラするだけでも楽しい♪

さて次は何処に行こうかな?

そんなに出掛けてばかりもいられない...

うーん...

次回は、ネタが無いかな...

頑張ってみます!

では、また

2015.3.5__ 1.JPG

2015.3.5__ 2.JPG

2015.3.5__ 3.JPG

2015.3.5__ 4.JPG


  • このページの先頭に戻る

久しぶりに。

2015年03月03日

2015-03-02-22-55-58_deco.jpg

こんばんは。桑原です。

錦織選手、やりましたね。
世界4位です。
まだまだシーズンが始まったばかりですので変動はありますがそれでも4位はすごいですね。
週末のデビスカップ、3月はマスターズが2大会ありますので頑張ってほしいですね。

昨日は久しぶりに夢の国ディズニーランドへ行きました。
平日だから空いてると思いきや激混みでした。
乗り物は1つしか乗らず、パレード中心にすることにしました。
プロジェクションマッピングはアナと雪の女王バージョンでとても良かったです。
心配していた、帰りの渋滞もなかったので良かったです。
次はシーですね。



  • このページの先頭に戻る

4位!!

2015年03月02日

こんばんは。

今日からコートにボックスティッシュを持参している秋山です。

必要な方はどうぞ遠慮なくお使いください。


錦織選手世界ランキング4位です!!

メキシコオープンは残念ながら決勝で負けてしまいましたが、

決勝までは下位の選手には負けずにさすがです。

トップ選手の風格が出てきましたね。

ビック4と言われたマレー選手を抜いて4位!!

ジョコビッチ、フェデラー、ナダルときて錦織!

いやー凄いですね!!

第4シードがつくとベスト4まで上位とは対戦しないので、

これからさらに期待が高まりますね。

これからも頑張ってもらいましょう!!


  • このページの先頭に戻る

初めてです。

2015年03月01日

おはようございます。桑原です。

雨が降ってきましたね。
ご来場の際は気をつけてお越しください。

今日から新しく田川コーチが入ります。
10時10分初級と11時40分中級です。
11時40分は田川コーチ、森コーチの女性コンビです。
女性コーチのクラスは私もみるのは初めてです。
私も受けてみたいです。
皆様お待ちしております。

ちなみに14時40分初級は加藤コーチです。
若さあふれるプレーをお見せ出来ると思います。

朝のジュニア1は私です。
お父さん的な存在で頑張ります。

DSC_0294.JPG


  • このページの先頭に戻る
  • このページの先頭に戻る