ギャラリー & BLOG

ありがとうございます。

2015年02月28日

こんばんは。桑原です。
花粉症が始まってきましたね。
橋本コーチ、秋山コーチは大変そうです。
明日は雨予報ですので、ご来場の際は気をつけてお越しください。

リニューアルキャンペーンも本日で終了しました。
皆様には沢山ご紹介頂きました。
ありがとうございました。
皆様のテニスライフが楽しいものである為に我々スタッフは精進してまいります。
明日から新しいスタッフの田川コーチが入ります。
女性コーチです。
会田コーチ、森コーチ、田川コーチに負けじと男性スタッフも頑張ります。
ではコートでお待ちしております。


  • このページの先頭に戻る

3回目

2015年02月28日

image.jpg

こんばんは、杉浦です。


この間の火曜日に社会人3回目の映画を見てきました?(^o^)/


今回見たのは少し遅いですが、ディズニーアニメの『ベイマックス』です。


横浜のブルグ13というランドマークタワー近くの映画館に行ってきました。


その日のラスト映画は上映代が安くなるのでとてもお手頃な値段で行けるし、人が少なくてかなりお得でした(≧∇≦)


CMを見てた限りでは癒しの映画かと思ってましたが、癒しだけでなく、後半にはバトルもので戦隊もののようになってビックリしました。


是非一度ご覧下さい。


それでは。




  • このページの先頭に戻る

近場です。

2015年02月26日

こんばんは。桑原です。
今日は1日雨でしたね。
こんな天気でも、もちろん大丈夫ですのでご来場の際は気をつけてお越しくださいね。

島村コーチは色々行きますね。
私も毎週欠かさず行く所があります。
近くにあるイオンです。
お目当ては、妖怪ウォッチのカードゲーム。
もちろん子供と一緒です。
レアキャラゲットする為、ネットで検索しております。
今ではほとんどのレアキャラを網羅しました。
ジュニアとの会話も弾みまくっています。
妖怪ウォッチトークお待ちしております。

  • このページの先頭に戻る

スカイツリー!

2015年02月25日

火曜日は、スカイツリーに行ってきました♪

高所恐怖症の自分は、スカイツリーに興味は無いので、ソラマチでお買い物です! (^-^)

洋服や靴を見て回りましたが、欲しい物は高くて手が出ない...??

DIESELのパーカーやTシャツや靴も欲しいし、オニツカタイガーのジャージやスニーカーもいいのが有りました(ok)

とりあえず見て悩み、甘い物を食べたくなり、キルフェボンのタルトを食べました(hahaha)

白イチゴのタルトと季節のタルトの二つです♪

いつ食べても美味しい♪♪♪(^-^)

スカイツリーのは、タルトにスカイツリーが刺さってました!

結局、洋服や靴は検討する事にして諦めです??

最近ちょっと買い物し過ぎたので...

でも諦めきれない...

どうしよう...

欲しい...

そんな訳で、ネットで探しお金の計算してまーす!



もう少しで、紹介キャンペーンも終わります!

早くみなさん、最低2人は紹介して下さいね  ^o^


タルト__ 1.JPGのサムネイル画像

タルト__ 2.JPG

スカイツリー__ 3.JPG

スカイツリー__ 4.JPG


  • このページの先頭に戻る

こんな感じです。

2015年02月24日

こんばんは。桑原です。
段々暖かくなってきましたね。
花粉症の皆様は大変な時期でしょうね。
私はまだ大丈夫そうです。
ご来場お待ちしております。

クイズの正解発表です。
正解は、


ペペロンチーノでした。


答えてくれた皆さんありがとうございました。
全員見事、不正解。
そして全員の答えが、焼きそばでした。(笑)
焼きそばイメージがあるようですね。
こってりレッスンでお待ちしております。



  • このページの先頭に戻る

またまた(泣)

2015年02月23日

こんばんは。

昨日は娘の中学の制服を買いに行った秋山です。

もうすぐ小学校卒業です。卒業式は泣いてしまうかも。


話は変わりますが、今日の朝から腰の張りが...

なんだか覚えのある感じ...腰からお腹が...

またまた結石の兆候が現れました(泣)

前回レントゲンを撮った時に先生に

「あー、まだ3つ結石がありますね。」と、さらっと言われました。

その内の1つがじわりじわり動き出したのか?

激痛にならないように祈りながらビクビクしています。

話によると結石になりやすい食べ物があるとか。

詳しく知ってる方は情報お待ちしています。


  • このページの先頭に戻る

大変申し訳ございません

2015年02月22日

 おはようございます。
マルコメです。


本日は、皆様に悲しいお知らせをしなければなりません。


ここ1ヶ月ほど膝の調子が悪く、痛み止めをしながらレッスンを行っておりましたが、先日、医者からのドクターストップがかかってしまいました。


マルコメ、他にも仕事を持っており、そちらにもかなり支障をきたしてしまうということとなり、苦渋の決断ではありますが、本日のレッスンを最後に東大宮テニスクラブを辞めることとなりました。


突然の決断によりご愛顧頂いた皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


皆様とお会いでき、楽しくテニスができたことを糧に今後も頑張ってまいります。


本当にありがとうございました。


最後のレッスンフルパワーで行いたいと思いますので宜しくお願い致します。


  • このページの先頭に戻る

正解は!

2015年02月21日

こんばんは。桑原です。
今日も良い天気でしたね。
明日は雨予報ですので、ご来場の際はご注意下さいね。

さて先日のクイズですが、まだ誰も正解者がいません。
というか、まだ誰も答えてません。
正解は!


まだ内緒です。
お待ちしています!

何かそばがブームみたいですね。
私もそばネタ探さねばですね。


  • このページの先頭に戻る

小旅行

2015年02月21日

こんばんは、杉浦です。

この間の火曜日に雪と島村コーチのブログの影響か蕎麦を食べたく軽井沢に行ってきました?(^o^)/

旧軽井沢にてお買い物&信州蕎麦を食べ、アウトレットへ行きの雪遊び!

雪投げや、雪投入、背中に雪はキツイです(>_<)

今度は温泉かな!?

それでは。


image.jpg


  • このページの先頭に戻る

ぽかぽか

2015年02月19日

こんばんは。桑原です。
今日はぽかぽか陽気でしたね。
日中はとても暖かくて最高でした。
ご来場お待ちしております。

島村コーチブログは好評のようですね。
私も負けじと頑張ります!

さて、ここでクイズです。
私がお昼に食べるコンビニのメニューはなんでしょう?

1、ミートソース
2、ペペロンチーノ
3、焼きそば

9割の確率でそれを食べています。
ちなみに火曜日も食べました。
答えあわせは、私まで。
無期限です。(笑)
では、コートでお待ちしております。


  • このページの先頭に戻る

今度はつくば!島村ブログ

2015年02月18日

今回は、鍼とストレッチマッサージをしてもらいにつくば市に行って来ました!

マッサージの前にランチ♪

前菜、ピザ、パスタ、コーヒーでした(^-^)

いつも行ってるカフェがお休みだったので、初めてのお店です!

しか〜しかなり美味しかった♪ (^-^)

パスタは、菜の花ソースで春の感じですね。

ピザも釜焼きですぐにテーブルなのでアツアツで美味しかった〜。

せっかくだからワインが飲みたかったです!

しかし、車の為断念。

それから鍼治療に行きました...

鍼は気持ちよく、とても効いたんですが...

その後のマッサージが、地獄なんです!

かなりグイグイやる先生なので、全員悲鳴を上げています! (-。-;

自分も汗をかくほど叫びました!

でも終わると体がすっきり♪

かなり痛いですが、やっぱり効きますね。

もう少し近いと最高!

最近も、まだまだ寒いですが、みなさんも風邪をひかないよう気をつけて下さい!

体力をつけたい方は是非、島村のレッスンへ!

1424255555281.jpg

1424255559751.jpg

1424255580354.jpg

1424255582758.jpg

1424256136822.jpg


  • このページの先頭に戻る

やりました!

2015年02月17日

こんにちは。桑原です。
今日は雪予報も出ておりますが、雨も降っていないです。
ご来場お待ちしております。

やりました!
錦織選手、メンフィスオープン3連覇達成です。
決勝以外はフルセットと大変な上がり方でしたが見事優勝しました。
世界トップランカーの力ですね。
次の試合も期待しています。

  • このページの先頭に戻る

3連覇!!

2015年02月16日

こんばんは。

最近シューズをヨネックスに変えてみた秋山です。

皆さんお気づきでしたか?黄色いシューズです。

クラブのショップにあります。オレンジ色もあります。

軽くて履きやすいです。ご覧になってください。


話は変わりますが錦織選手やりましたね。

メンフィスオープン3連覇です!

初戦から苦しい戦いでしたがさすがですね。

世界のトップを目指してこれからも頑張ってもらいましょう!!


  • このページの先頭に戻る

ランニングマン

2015年02月15日

 おはようございます。


昨日、久々土曜日のレッスンに入りましたマルコメです。


日曜日とは、また違った方々とお会いでき、楽しかったです。


さて、先週の続き。


今、中高生の間では、昨年末レコ大を取った三代目Jsoulブラザーズが踊っているランニングマンというダンスが流行っているみたいです。


マルコメもyou tuveを見ながらトライしていますが、未だチンドン屋状態(;_;)


きっちり形になったら御披露目します。


それでは(^o^)/
  • このページの先頭に戻る

はっぴょうかい!

2015年02月14日

こんばんは。桑原です。
今日は風が冷たい日でしたね。
今日の午前中、子供の保育園ではっぴょうかいがありました。
普段から練習していた成果が出ていてとても頑張っていました。
歌や劇の発表でしたが、普段みれない一面がみれました。
すくすくと育っています。
次は年長さんです。
あっという間に小学生ですね。

  • このページの先頭に戻る

またまた><

2015年02月13日

こんばんは、杉浦です。


明日また知人が結婚式です。

みんな続々と結婚していってしまっている>_<


正直、結婚式に参加するたびに自分への不安もセットでやってきます。

予定では35歳までには結婚する予定でしたが早いものであと4年しかない。

出来るのかな?


そんな訳で明日はお休みさせて頂きます。

代行はお知らせにて掲示してあります。

宜しくお願い致します。


それでは。



  • このページの先頭に戻る

何とか。

2015年02月12日

こんばんは。桑原です。
今日はとても暖かい日でしたね。
段々春が近づいてきましたね。
コートでお待ちしております。

錦織選手が出場しているメンフィスオープン、今日初戦の2回戦が行われました。
無事フルセットでの勝利。
この大会は3連覇がかかっているだけにとても注目です。
また歴史に名を残すか楽しみですね。
今ベスト8ですので後3勝!
がんばれ!


  • このページの先頭に戻る

蕎麦を食べに!in新潟♪

2015年02月11日

__ 1.JPG 第2回島村ブログ   
^o^

前回は、余りに書く事が無く苦しいブログでしたが...

今回は、ネタを仕入れて来ましたよ!

しかし自分が思ってた以上にみなさんがブログを確認してたのにビックリしました!

火曜日の休みに、新潟の雪を見に、そして蕎麦を食べに行って来ました!

低気圧のおかげ?でかなり吹雪いてましたよ♪

真っ白な世界が堪能できました(^-^)

蕎麦は越後湯沢の駅前にある、中野屋という蕎麦屋さんです!

へぎ蕎麦は最高でした♪

それと舞茸天ぷら♪

できたら帰りに寒ブリの刺身を食べたかったですが、時間が無く断念??

また行こうかな?

みなさんもオススメの日帰りポイントあったら教えて下さい!

新しい楽しいポイント募集中です!

__ 2.JPG
__ 3.JPG


  • このページの先頭に戻る

セーフ。

2015年02月10日

こんにちは。桑原です。
先週の土曜日から喉の調子が悪く風邪気味でしたが、何とか復活しました。まさかのインフルではないかとひやひやでしたが大丈夫そうです。
皆さんも体調には気をつけていきましょう。
明日の祝日ですが、通常レッスンですので、ご来場お待ちしております。

  • このページの先頭に戻る

久々の一杯。

2015年02月09日

DSC_0323.JPG


こんばんは。


最近、何年ぶりかのしもやけに悩まされている秋山です。



久々にラーメン情報です。


春日部に新しく出来たマルキン本舗に行ってきました。


スタッフ森コーチのお勧めのお店です。食べたのは味玉百年味噌ラーメンです。


いつものように冬でも汗をかきながら美味しく完食しました。


皆さんも春日部に来たら行ってみてください。


『めっちゃうまいです!』by森


もう一軒『超博多』というラーメン屋も近くに出来ていたので今度行ってみます。


ラーメン情報いつでもお待ちしています。




  • このページの先頭に戻る

ラッスン

2015年02月08日

 おはようございます。

マルコメです。


本日、お天気が怪しいそうですがインドアですので問題なし(^_^)v

皆様のお越しをお待ちしております。


さて、マルコメ、仕事上学生さんと接することも多く、話の話題に一苦労(T_T)


今、流行りは、"8.6秒バズカー"と"クマムシ"らしく色々覚えるのが大変(;_;)


でも、まだまだついていきますょ?


それでは(^o^)/
  • このページの先頭に戻る

クラブ周辺情報2

2015年02月05日

 こんにちは。桑原です。
18時00分現在、クラブ周辺は雨となっております。
クラブは通常営業しておりますので、ご来場の際は気をつけてお越しください。
このまま、雨で終わってほしいですね。


  • このページの先頭に戻る

クラブ周辺情報

2015年02月05日

こんにちは。桑原です。
13時30分現在、クラブ周辺は雨に変わりました。
クラブは通常営業しておりますので、ご来場の際は気をつけてお越しください。
夕方からはまた雪になる恐れがあるのでまた更新していきます。

  • このページの先頭に戻る

雪予報です。

2015年02月05日

おはようございます。桑原です。
今日は雪予報が出ております。
9時現在はまだ雨です。
これからどうなるかは分かりませんが、ご来場の際は十分気をつけてくださいね。
交通機関の乱れ等で、営業を休止する場合がございますので、ホームページかお電話でご確認ください。
よろしくお願い致します。

  • このページの先頭に戻る

祝♪初ブログ!島村です。

2015年02月04日

 いやいやしかし、ずっと避けてきたブログをついに書く事になりました...

我らのボス桑原コーチに言われたら仕方ない...

何を書こうか考えたら...ネタがない...??

最近あったことは、レッスンしてるとクレームが来ます!

どうやら声が大き過ぎるみたいです ^_^

毎週水曜日に書きまーす  ^o^

次回からは、しっかりネタを見つけておきます!

ご期待下さい。

  • このページの先頭に戻る

明日は

2015年02月03日

こんばんは。

最近毎朝セブンイレブンのコーヒーを飲んで出勤している秋山です。


明日2月3日は節分ですね。

皆さん豆まきして鬼退治してください。

豆を持ってきて我々に普段の恨みをぶつけないでくださいね。

今年の恵方は西南西らしいです。

明日恵方巻を食べたいと思います。


  • このページの先頭に戻る

決勝

2015年02月01日

 おはようございます。

マルコメです。


あまり積もりはしませんでしたが金曜日の雪は凄かったですね(@_@)


しかし、リューアルしたインドアコートは、問題なし。さすがです。


さて、全豪オープンは、シャラポワを破りセリーナの優勝。
残り男子は、ジョコビッチ対マレー。
どちらが勝つか楽しみです。


ちなみに車イスの部では、国枝選手が3連覇、ダブルスでも優勝の貫禄の王者。

本当に凄いですね!


それでは、本日も元気いっぱいコートでお待ちしております(^o^)/


  • このページの先頭に戻る
  • このページの先頭に戻る