ギャラリー & BLOG

ありがとうございました。

2013年12月29日

 

こんにちは。桑原です。

一年間ご愛顧いただき、ありがとうございました。

来年もより一層皆様に楽しんでいただき、ご上達のお役に立てればとスタッフ一同励んで参ります。

新年は1/5(日)からの営業となりますのでよろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。


  • このページの先頭に戻る

イベント日

2013年12月28日

GetAttachment.jpg

 

こんばんは。桑原です。

本日最終日は、ジュニアのイベントを開催しました。

午前中は、小学生、午後は中学生の部。

普段見れないプレーもあり、楽しくできました。

やはり最後の的あてが一番盛り上がりましたね。

景品があると子供たちの目が違います。

ご参加された皆様ありがとうございました。

また楽しいイベントをご用意してお待ちしております。


  • このページの先頭に戻る

ありがとうございました。(その2)

2013年12月23日

DSC_0185.JPG

こんばんは。

 

先週のラーメン同好会で、蛍の味噌ラーメンを食べた秋山です。

 

川淵コーチは辛みそラーメンで二人で汗だくになりました。

 

 

先日、娘と友達を連れて東武動物公園に行きました。

 

ほとんど、動物見学ではなく、乗り物でした。

 

荷物番に並び役、そして運転手。こうやってうまく使われていくんだなと実感しました。

 

もともとスリル系のアトラクションは得意でないので良かったかな?

 

夜は、綺麗なイルミネーションを見て帰ってきました。

 

まだまだ、一緒に行ってくれるうちは頑張ります。

 

 

今週の木曜日が年内スクール最終日です。

 

今年も一年ありがとうございました。

 

また来年も今年以上に頑張っていけるように励みたいと思います。

 

来年もよろしくお願い致します。皆さん良いお年をお迎えください。

 

 

 


  • このページの先頭に戻る

ありがとうございました。

2013年12月22日

 おはようございます。

マルコメです。


本日クリスマスイブ×3(*^_^*)

皆様のお越しをお待ちしております。


さて、早いもので日曜日年内のレッスンが最終日。


今年、一年本当にありがとうございました。

自分の立場、皆様に元気をあたえなければなりませんが、逆に皆様から元気をめちゃめちゃ頂きました。


来年も皆様と楽しい一時が過ごせるよう全力で頑張っていきますので宜しくお願い致します。


それでは、良いお年をお迎え下さい。
  • このページの先頭に戻る

残念ですが

2013年12月20日

こんばんは。桑原です。

今日は雨が降ったり、雪が降ったりと散々でしたね。

場所によってはヒョウが降った地域もあったそうですね。

17時ごろ雨はやみ、コート整備しましたが、全く乾く気配がありませんのでナイターも中止となります。

金曜日の方、今年最後のレッスンでしたが残念です。

ご挨拶が出来ませんでしたのでこの場をおかりして申し上げます。

「今年も1年ありがとうございました。

また来年も楽しく上達して行きましょうね!」金曜スタッフ一同

 

26日まで通常レッスンですので、ご来場お待ちしております。


  • このページの先頭に戻る

残すところ

2013年12月19日

こんにちは。桑原です。

今日は、生憎の天気ですね。

気温低下に伴い、積雪が予想されましたが、大丈夫で一安心でした。

今日は、降ったり止んだりの天気ですので、レッスン情報をご確認ください。

 

さて今年も残すところ12日となりました。

毎年そうですが、今年も早い1年でしたね。

レッスンはあと1週間です。

しっかり打ち納めをしましょうね。

28日はジュニアイベントとなります。

ご参加お待ちしております。

 


  • このページの先頭に戻る

設置完了!

2013年12月18日

こんばんは。桑原です。

今日は、天気が下り坂。

先ほどからポツポツ降ってきました。

雪予報も出ておりますが、積もらないことを祈ります。

レッスン情報をご確認下さい。

 

今頃ですが、ETCを設置しました。

これですいすい走れますね。

まだ初ゲートはくぐっていませんがドキドキですね。

楽しみです!


  • このページの先頭に戻る

観ましたか?

2013年12月16日

こんばんは。

先週は、ラーメン同好会の活動をお休みした秋山です。


皆さん、ふたご座流星群観ましたか?

自分は、忘年会の帰り道に駅から家まで歩いているときに観ました。

初めは、流れ星だと思っていました。

二つ目を観たときにニュースを思い出し流星群に気づきました。

全部で四つほど観れました。

上を観ながら歩いていたので、首が疲れました。

皆さんは、何個観れましたか?


話は変わりますが、年末冬休みにラーメン同好会特別編決行。

一日かけて新宿でラーメン食べ歩きをしてきます。

新宿でおすすめのラーメン屋の情報お待ちしています。


  • このページの先頭に戻る

当選者!

2013年12月15日

こんにちは。桑原です。

先日、HAPPY!抽選会の抽選結果を発表しました。

画像は、受賞者の方たちです。

 

2013 秋 抽選会 1・2位 2.JPG

1等、3等受賞者

 

 2013 秋 抽選会 3位 1.JPG

2等受賞者

 

おめでとうございます!

 

 


  • このページの先頭に戻る

豆知識♪

2013年12月15日

 おはようございます。

マルコメです。


ちょ?寒いですが日差しが気持ち良い1日になりそうです。
皆様のお越しをお待ちしてます。


さて、早いもので今年も半月となりました。

この時期になると大変なのが大掃除(>_<)


ここで、マルコメ豆知識♪


大掃除に欠かせない洗剤。

洗剤を残すと逆に汚れを吸着してしまいます。


洗剤を残さず、拭きあげるには、まず乾いた雑巾で洗剤を拭き取り、その後、水拭き2回。これでバッチリ♪

お試し下さい。

それでは(^o^)/


  • このページの先頭に戻る

金曜といえば♪

2013年12月14日

江の島.JPG

こんばんは杉浦です。

今回神奈川県の江の島イルミネーションを見に行ってきました!

江の島のシンボル、シーキャンドル周辺で行われ、シーキャンドル自体が

発する光、上部からつるされたイルミネーションがにより素敵に空間になっていました。

おすすめイルミネーションスポットがありましたら是非お知らせください。

 


  • このページの先頭に戻る

残念!

2013年12月08日

 おはようございます。

マルコメです。


日1日と寒さが強まってまいりました。
重ね着で暖かくしてお越し下さい。


さて、本日夜、ちょっと早いのですがスタッフの忘年会♪

ですが残念(T_T)

明日の仕事が朝早いため欠席です。とほほ...

この日のために一生懸命ネタを練習していたのですが


えっ!何を?


それは...


ってことで忘年会がない分、いつもよりレッスンで盛り上がりま?す?(^ー^)/


  • このページの先頭に戻る

金曜日といえば

2013年12月06日

ホワイトタイガー.JPG

こんばんは、杉浦です。

今週の日曜日に小学生の時以来の東武動物公園に行ってきました。

初めてのホワイトタイガーやコースター楽しいですね♪

ホワイトタイガーは子供が生まれて全部で4頭いましたが、

日本には20頭しかいないらしくそのうちの4頭に出会えたとあってテンションMAX!!

写真を夢中で撮りました。

噂に聞いていたレジーナは木製で出来ているとあって震度がとても伝わってきて

少々痛かったです>_<

本日のベストショットどうでしょうか♪

 


  • このページの先頭に戻る

抽選会開催!

2013年12月06日

DSC_0084.jpg

 

こんにちは。桑原です。

お待たせしました。

先月まで行われていたキャンペーンの抽選を実施致しました。

抽選の立ち合いにキャンペーン対象のお二人にお願い致しました。

不正はございませんよ!

当選結果を発表します!

 

1等 9番

2等 18番

3等 8番

4等 2番、14番、20番

5等 1番、5番、6番、7番、10番、16番、17番、22番、31番、40番

以上。

 

当選の方は、フロントまでお越しくださいね。

おめでとうございます!

 

 


  • このページの先頭に戻る

餃子

2013年12月01日

 おはようございます。

マルコメです。


今日から12月。めちゃめちゃ寒いですが日中は、若干暖かくなる様子。


重ね着をして調整できるようお越し下さい。


さて、マルコメ、先週、不覚にも風邪を引いてしまいました(>_<)


だいぶ良くなったのですが昨日の仕事の帰り、たまたま桑原コーチご用達の『餃子の満州』の前を通りかかり、生餃子を購入し、家で焼いて食べることに。


もちもちとした食感がバッチリ、2,5人前をペロリと...


ということで元気回復ですがちょっと臭くてもお許しを(^_^;)


それでは(^o^)/
  • このページの先頭に戻る
  • このページの先頭に戻る