ギャラリー & BLOG

イベント2日目!

2013年06月30日

こんにちは。桑原です。

本日イベント2日目。

親子テニス教室を開催しました。

9組のご参加の皆様お疲れ様でした。

3時間と長い時間でしたが、楽しんでもらえましたか?

珍プレー、好プレーと沢山ありました。

親子での思い出も沢山作れたかと思います。

またこういう機会を設けたいと思います。

 


  • このページの先頭に戻る

イベント初日!

2013年06月29日

 こんにちは。杉浦です。

今日、明日はイベントとなっております。

通常レッスンはお休みです。

 

本日は大人の方は特別レッスン、ジュニアは、ゲーム大会を行いました。

大人のレッスンでは普段教えてもらえないコーチに教えてもらったり、

少人数の2時間制で普段以上に学べたようでした。

ジュニアは1人4試合行い、最後には恒例となりつつある、

的当て大会も開催楽しんでもらえたと思います。 

 

明日は、親子テニス教室です。

希望の方いましたらご連絡下さい。

 


  • このページの先頭に戻る

週末は

2013年06月28日

こんにちは。桑原です。

昨日、今日は梅雨の中休み。

蒸し暑くなっておりますので、水分補給をしっかりとし

熱中症対策をしましょうね。

ではコーチでお待ちしております。

明日、明後日は、イベントとなります。

通常レッスンはお休みとなりますのでご注意ください。

初日は、レッスンイベントとジュニアのゲーム大会。

2日目は、親子テニス教室。

日曜日に雨マークがあるので心配ですが何とか出来ることを祈っております。

(前回は雨で中止でしたので今回こそは!)

詳細はまたブログにてご案内しますのでお楽しみに!


  • このページの先頭に戻る

降り始めました。

2013年06月26日

こんにちは。桑原です。

今日は雨予報ですが、何とか1つ目のレッスンは実施出来ました。

レッスン情報をご確認ください。

 

先週の木曜日の深夜、突然吐き気、腹痛に襲われました。

胃腸炎とのことでした。

久しぶりのお粥生活を送りました。

今は回復して食欲もばっちり!

小学校等でも流行っているみたいなので、皆様も気を付けてください。

 


  • このページの先頭に戻る

shock!!

2013年06月22日

 こんばんは。最悪な出来事があった杉浦です。
日曜日の朝、車の助手席前に見慣れないラインが入っていたのです。
確認したところヒビでした(>_<)shock!!
ワイパーより下側のガラスに小石が当たったようで伸びてきたようです。
フロントガラス交換になり、昨日修理から返ってきましたが、修理費7万円はとても痛いです(T_T)
自車にも保険をかけとけばと悔やみます、これからはしばらく節約生活です。
皆さんもトラック、砂利道にはご注意下さい。
それではまた。
  • このページの先頭に戻る
  • このページの先頭に戻る