ギャラリー & BLOG

ありがとうございました。

2011年12月26日

こんにちは。桑原です。

一年間ご愛顧いただき、ありがとうございました。

来年もより一層皆様に楽しんでいただき、ご上達のお役に立てればとスタッフ一同励んで参ります。

新年は1/5(木)からの営業となりますのでよろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい。


  • このページの先頭に戻る

イベント2日目

2011年12月25日

こんにちは。桑原です。

今日はジュニアイベント。

もちろん、我々はサンタ(杉浦)とトナカイ(桑原)で登場しました。

昨日とは違いトナカイのいじられっぷりは凄まじかったです。

練習から始まり、ゲーム大会、その後は的当てをし、たくさんプレゼントが出ました。

もちろんサンタからもクリスマスプレゼント!

テニスの後は豚汁とおにぎりでお食事をし、その後はクイズ大会をしました。

コーチに関するクイズもあって盛り上がりました。

参加した皆さんありがとうございました。


  • このページの先頭に戻る

イベント開催

2011年12月24日

こんにちは。桑原です。

今日明日は、イベント日。

本日は一般の部。

午前は、初級、中級の部、午後は、中上級、上級の部に分かれて行いました。

我々スタッフはサンタ(杉浦)とトナカイ(桑原)の格好で参加いたしました。

皆さんのびっくりした顔が忘れられません。

午前はサンタ対トナカイの対決、午後はサンタ、トナカイも試合に参戦!

皆様楽しんでいただけましたか?

私はトナカイの格好をしましたが、動くとこれがかなりの暑さでした。

また楽しいイベントをご用意いたします。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。


  • このページの先頭に戻る

女子シングルス

2011年12月22日

インスピリッツTCとの共同トーナメント、女子シングルス初中級大会を開催しました。

参加者の方、お疲れ様でした。

小藪 麻友さん、優勝おめでとうございます(^O^)


  • このページの先頭に戻る

男子シングルス

2011年12月22日

インスピリッツTCとの共同トーナメント、男子シングルス中級大会を開催しました。

参加者の方、お疲れ様でした。

配島 聡一さん、優勝おめでとうございます(^O^)


  • このページの先頭に戻る

あと2週間。

2011年12月19日

こんばんは。

コンビニのおにぎりでは鮭が1番好きな秋山です。


今年も残り2週間になりましたね。

皆さんやり残したことはありませんか?

自分の1年は、尿管結石で石の破壊から始まり、

禁煙に見事成功して、ゴルフをやり始めた1年でした。

細かくいえば色々ありますが、こんな感じでした。


今年も1年皆さんに支えられ頑張ることができました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。


良いお年をお迎えください。


  • このページの先頭に戻る

ありがとうございました!

2011年12月18日

おはようございます。
マルコメです。

本日も冬晴れ予報(*^o^*)
動き始めは、寒いですが身体が馴染んでくれば問
題ありません(^_^)v
皆様のお越しをコートでお待ちしております!!


さて、日曜日のレッスンは本日が年内ラストo(^-^)o


今年も一年ありがとうございましたm(_ _)m


皆様に楽しんで頂けるよう努力して参りましたがまだ
まだ至らぬところありますことをお詫び致します。

来年は、今年よりさらに
(いいかげん落ち着けばという声も)
元気に、明るく、皆様に楽しんで頂けるように頑張って
参ります(^◇^)┛


少し早いですが良いお年をお迎え下さいm(_ _)m


追伸、スタッフのチームウエアを新着しました。
誰がベストドレッサーか...?
スタッフは、皆、自分と思っております(◎o◎)


  • このページの先頭に戻る

金曜といえば

2011年12月16日

こんばんは、杉浦です♪

もう今年も後半月を過ぎましたね。

皆さんも忘年会がたくさんあることと思いますが、お互い飲みすぎには注意し明るく年越し出来ると良いですね♪

さて忘年会も良いですが、今年最後に試合をやりませんか?

年の終わりはコートを借りるのも難しい時期でもあります。

東大宮テニスクラブは24日に一般ダブルス(午前:初級&中級 午後:中上級&上級)25日にはJr と大人から子供までラストテニスが出来るイベントを企画しています。

スクール生及びお知り合いの方まで参加出来ますので是非ご参加お待ちしています(_ _)


  • このページの先頭に戻る

男子シングルス

2011年12月15日

インスピリッツTCとの共同トーナメント、男子シングルス初中級大会を開催しました。

参加者の方、お疲れ様でした。

日高誠さん、優勝おめでとうございます(^O^)

【優勝者コメント】
上を目指して頑張ります!


  • このページの先頭に戻る

女子シングルス

2011年12月15日

インスピリッツTCとの共同トーナメント、女子シングルス超初級大会を開催しました。

参加者の方、お疲れ様でした。

池上雅子さん、優勝おめでとうございます(^O^)

【優勝者コメント】
いつもテニスやってくれているみんな、ありがとう!


  • このページの先頭に戻る

行きましたか?

2011年12月12日

こんばんは。

コンビニのおにぎりでは、たらこが3番目に好きな秋山です。


9日に岩槻にオープンしたアルペンに行ってきました。

8日の夕方から特別に前夜祭みたいな感じでやっていたので、

ナイターレッスンが雨で中止になり、杉浦コーチと行きました。

なんだかんだ2時間近く店の中を見回りました。

テニスの売り場はそんなに広くありませんでしたが、

他にも色々な物を見ていたら時間が過ぎてました。

また掘り出し物を探しにいきたいと思います。


  • このページの先頭に戻る

観ましたか?

2011年12月11日

おはようございます。
マルコメです。

秋が一気に通過して冬になってしまいました(T_T)
平年より20日早い初雪にはちょっとビックリ!!

本日も10℃前後と重ね着などで調整できるようにして
レッスンにお越し下さい(^O^)

さて、昨晩は、皆既月食!

11年ぶりだそうです。

10時前からかけ始め、11時頃に皆既に。

でも、真っ暗になるわけでなく、ドンヨリと赤くなるくらい。

そう、光源である太陽が遠いからなんですねー!!

次回は、14年の10月8日だそうです。

それでは、また!!


  • このページの先頭に戻る

女子シングルス

2011年12月08日

インスピリッツTCとの共同トーナメント、女子シングルスオープン大会を開催しました。

参加者の方、お疲れ様でした。

優勝 岡田 明美 さん

おめでとうございます(^O^)


  • このページの先頭に戻る

収穫!!

2011年12月07日

こんにちは。桑原です。

12/4(日)の午後からジュニアクラスのみんなで芋掘り体験を実施しました。

オムニコートの奥にある畑で以前から育てていました。

どのくらい育っているか心配をしていましたが

予想以上の出来にびっくりしました。

写真をフロント前に掲示してありますのでご覧下さい。

次は、じゃが芋かな。

お楽しみに!


  • このページの先頭に戻る

ショック!!

2011年12月05日

こんにちは。

コンビ二のおにぎりでは赤飯が2番目に好きな秋山です。


先日、長年自分が愛用していた時計が壊れてしまいました。

バンドの所が切れてしまい、手にはめられなくなりました。

長い間使っていたので、愛着がありショックでした。

泣く泣く新しい時計を買いに行きました。

大事に使っていきたいと思います。


話は変わりますが、12月に入り忘年会シーズンです。

自分も先日から始りました。

皆さん、食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しましょう。


  • このページの先頭に戻る

年の瀬!!

2011年12月04日

おはようございます。
マルコメです。

最近、土曜日雨の...日曜日晴天が多いようで本日は、ちょっと風が
強いようですが問題ありません。
昨日の分も含めおもっきりテニスしちゃいましょう(^_^)v

さて、先週は、更新できずどうもすみませんでしたm(_ _)m
ちょっとしたシステムの不具合を修正していたため...(^_^;)

本題、早いもので今年もカレンダーが一枚となってしまいました(◎o◎)
年を重ねるごとに一年があっという間に終わってしまいます(;_;)

皆様、今年立てられたら目標は、クリアしましたか?

まだ26日間ありますょ(^O^)

クリアしていない方は、ここからがラストスパートです♪

当然、私もラストスパートしま?す(`ヘ´)

それでは、また来週(^o^)/


  • このページの先頭に戻る

あがりました!

2011年12月03日

こんにちは。桑原です。

昨日からの雨ですが、先ほど止みました。

かなりの雨量でオムニコートは使用不可ですが、

ハードコートは水はけしました。

後は乾くのを待つのみ。

コートでお待ちしております。


早いもので今年もあと1ヶ月。

今年やり残したことはありませんか?

今年も年末イベントをご用意致しております。

ご参加お待ちしております。


  • このページの先頭に戻る
  • このページの先頭に戻る