ギャラリー & BLOG

行ってきました。

2011年11月28日

こんばんは。

昨日、初の3D映画を観た秋山です。


先週お知らせした、ゴルフコンペに行ってきました。

前回のコンペと違い、朝からゴルフ日和でした。

今回は、前回よりも多少気持ちに余裕があり、楽しめました。

池に飛び込んだナイスショット、なかなか手がしびれました。

ちなみに、前回は128、今回は1○4でした。

○の中の数字はお尋ね下さい。

笑顔でお答え致します。


今回ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。

次回、また皆様のご参加をお待ちしております。


  • このページの先頭に戻る

久々の・・・

2011年11月21日

こんばんは。

ゴルフコンペを明日に控えた秋山です。


先週、花木コーチと練習した後に少々トレーニングに
付き合いました。

花木コーチの半分くらいやりましたが、

久々の筋肉痛になりました。

とりあえず、ダッシュ・縄跳び・もも上げジャンプ。

怪我をしないように気をつけたいと思います。


明日のゴルフコンペの結果は乞うご期待!


  • このページの先頭に戻る

切符が・・・

2011年11月20日

おはようございます。
マルコメです。

昨日は、1日寒い雨(T_T)

今日は、心配ありません☆
昨日の分を取り返し、おもっきりテニスしちよいましょう(^_^)v

さて、金曜日幕を閉じた女子ワールドカップバレー!

アメリカ、ブラジルと世界ランク1、2位を3セット連取で圧勝(^O^)

前半戦の3敗が痛かったですね(>_<)

今回で五輪の切符は、取れなかったのですが絶対にこの後、出場権
を取り、メダルも狙えることでしょう!

22日からは、男子が始まります。
ちなみにゴッツ石島は、住居の近所、松伏出身なんですょ(◎o◎)

そぅあの石川遼君も...

それでは、本日もバレーボールに負けず元気いっぱいに皆様のお越し
をお待ちしておりますm(_ _)m


  • このページの先頭に戻る

23日は

2011年11月19日

こんばんは。桑原です。

今日は、雨の一日でした。

明日は天気が回復との事なのでコートでお会いしましょう。

23日(水)の祝日は通常レッスンとなっております。

振替えをご希望の方はお早めにご予約くださいね。

ではコートでお待ちしております。


  • このページの先頭に戻る

金曜といえば

2011年11月18日

こんばんは、杉浦です♪

22日のゴルフコンペに私も参加が決定致しました。(>_<)

マルコメさんに指導頂き少しは良くなったかなと自己評価してますが、まだまだヘッドアップが無くならず悩まされています。

ヘッドアップしない方法何かありましたら是非御指導お願いします。

今回の目標は120台で回れればと思っています♪

結果はまた次週報告しますのでお楽しみに♪ヽ(´▽`)/

では、頑張ってきまーす。


  • このページの先頭に戻る

女子シングルス

2011年11月17日

インスピリッツTCとの共同トーナメント、女子シングルス超初級大会を開催しました。

参加者の方、お疲れ様でした。

優勝 二宮 智子 さん

おめでとうございます(^O^)


  • このページの先頭に戻る

男子シングルス

2011年11月17日

インスピリッツTCとの共同トーナメント、男子シングルス初級大会を開催しました。

参加者の方、お疲れ様でした。

優勝 上野山 重孝 さん

おめでとうございます(^O^)


  • このページの先頭に戻る

来週は

2011年11月14日

こんばんは。

昨日、久しぶりに焼肉を食べに行った秋山です。


来週の火曜日にゴルフコンペに行ってきま?す。

前回のコンペの後に2回ほど行きました。

上達している気がしません。

なかなかまっすぐ飛んでくれません。

芯に当ってる気がしません。

イメージは、石川遼君みたいに打ってるつもりですが、
どうやら違うみたいです。

ってぼやいてもしょうがないのでまた練習したいと思います。

それでも下手なりに楽しみたいと思います。

また結果報告いたします。お楽しみに。


  • このページの先頭に戻る

県民の日

2011年11月13日

おはようございます。
マルコメ。

本日は、小春日和の20℃前後と絶好のテニス日和(^O^)

溜まっている振替を消化するには絶好のチャンス!
複数受講をお考え下さい(^_^)v

さて、高校生以下は、3連休(埼玉県通学)
14日が県民の日だそうです。

すっかり忘れてました(-_-#)

確かディズニーランドも安くなるはず!

最近、行ってないな?(T_T)

なぜかこの歳になってもディズニーランドは、ダッシュから
始まるんですょね?(◎o◎)

ということで本日も1日頑張っていきましょう(^o^)/


  • このページの先頭に戻る

男子シングルス

2011年11月10日

インスピリッツTCとの共同トーナメント、男子シングルスオープン大会を開催しました。

参加者の方、お疲れ様でした。

優勝 杉山 裕通 さん

おめでとうございます(^O^)


  • このページの先頭に戻る

女子シングルス

2011年11月10日

インスピリッツTCとの共同トーナメント、女子シングルスオープン大会を開催しました。

参加者の方、お疲れ様でした。

優勝 相澤 直子 さん

おめでとうございます(^O^)


  • このページの先頭に戻る

惜しい!

2011年11月09日

こんにちは。桑原です。

今日は風も無く良い天気です。

コートでお待ちしております。

先週の錦織選手はお見事でしたね。

決勝ではフェデラーに負けましたが、大金星。

ランキングも20番台にアップ。

トップ10に来るのも時間の問題ですかね。

楽しみなニュースでした。


  • このページの先頭に戻る

ストライク!

2011年11月07日

こんばんは。

ジョージアは、エメマン派な秋山です。


昨日、久しぶりにボーリングをしてきました。

2ゲームやって、ストライクが2回でした。

なかなか思い通りにコントロール出来ませんでした。

下手なりにそこそこ楽しんできました。

自分、右手の親指が太くて、重いボールしか使えず、
腕が重だるくなって途中で左手で投げてみました。

ボーリング勝負したい方は、声をかけてください。


先週、月曜日のブログを楽しみにしていた全国の
ファンの皆様すいませんでした。

○○さ?ん、また辛口コメント宜しくお願い致します。

それでは皆様また来週!


  • このページの先頭に戻る

すごいです!!

2011年11月06日

おはようございます。
マルコメです。

只今コート整備終了(^_^)v

1限のレッスンは、実施予定ですが天候が気になる1日(-"-;)

レッスン情報サイトをご確認の上、お越し下さいm(_ _)m

さて、錦織圭君やりました♪?(^ー^)/

スイスのインドアの大会で現、世界ランク1位のジョコビッチを破り、決勝進出!!

ジョコビッチは、今年、4大大会中3つを制し、波に乗ってる選手。

男子で現ランク1位を破るのは日本人初めて(◎o◎)

本当に来年が楽しみですぞ(^◇^)

それでは(^o^)/


  • このページの先頭に戻る

金曜といえば

2011年11月04日

こんにちは。杉浦です。

まだいくか決めていませんが、今度のゴルフコンペに向けて練習を始めました。

最初は力みもなく上手くいくのですが、段々打っていくと力が入ったり、ヘッドアップしてしまいます。

やればやるほど下手になっている感じる今日この頃です。

まだ今年始めたばかりなので目標を1つ1つクリアしていこうと思います。

ゴルフを長くやっている方、自分になにかアドバイスがありましたら是非お願いします。

では、コートでお待ちしております。


  • このページの先頭に戻る

暖か!

2011年11月03日

こんにちは。桑原です。

今日は、祝日、そして天気もよし!

さぁ、コートに集合です。

11月なのにこの気温ですからどんどんテニスしましょうね。

ゴルフコンペの詳細が決まりました。

ご参加お待ちしております。

コーチ陣も参加します。

我々のはずかしーいショットが見たい方募集中です!

ではコートでお待ちしております。


  • このページの先頭に戻る
  • このページの先頭に戻る