ギャラリー & BLOG

行ってきます。

2011年02月28日

こんにちは。

只今腹ペコの秋山です。

今日は、これからまた破砕に行ってきます。

お昼ご飯は抜きで行かないといけないので、とっても空腹です。

今回で何とか終わってほしいものです。


それでは、行ってきま〜す。


  • このページの先頭に戻る

ドキドキ(°□°;)

2011年02月27日

おはようございます。マルコメです。
本日も、昨日、一昨日に続きポカポカ陽気♪
おもきっりテニスしちゃいましょう!!

さて、先週の月曜日、十数年ぶりに歯医者に行ってきました。
3週間前から左右の奥歯がしみたためです。
前回行った理由が小学生の時に虫歯の治療で詰めた銀が抜けてしまったためで、今回でなんと小学生から2回目ということに(◎o◎)

だから歯が痛くなることは皆無だったので不安大で治療台に登りました!

助手の方が色々歯をチェックしてレントゲンも撮影。

いよいよ医者が診断することに...

心の中で歯の治療ってどんなだったけ?ドリルで穴を開ける時痛かったっけ?とかドキドキ(-o-;)

結果的には歯肉炎を起こしていてだけでドリルで穴開けも何もなし。ほっと、しましたo(^-^)o

十数年ぶりに歯を診てもらったのでついでに歯垢を取ってもらって帰ってきました。

良かった良かった(*^o^*)

それでは、また来週(^o^)/


  • このページの先頭に戻る

昨日は

2011年02月26日

こんにちは。桑原です。

昨日は日中暖かかったですが夜は強風でした。

何とかレッスンは実施しましたが、季節の変わりめは天気が荒れますね。

明日は多分大丈夫でしょう。

コートでお待ちしております。


今月実施しておりますガット張替えキャンペーンもあと2日です。

まだ張り替えてない方はこのチャンスをお見逃しなく!


  • このページの先頭に戻る

金曜といえば

2011年02月25日

こんばんは杉浦です。

13日と20日にダブルスとシングルの順に試合して来ました♪

久々の試合に緊張し気合いが入りすぎたのか、ダブルスの日には熱を出してしまい意識が朦朧とする中試合していました。

優勝出来ましたが試合内容やその日に話した内容の殆どを覚えてない状態でした。

シングルは1回戦からその日の優勝した人と当たってしまい5-7で負けてしまいました(泣)

まだまだ課題があることに気付けただけでも良かったです♪

ダブルスは5月に県大会予選がありますのでそれまでに課題を克服できたらと思っています。

では今日はこれにて失礼します。(_ _)


  • このページの先頭に戻る

女子シングルス

2011年02月24日

201102241350000.jpg

インスピリッツTCとの共同トーナメント、女子シングルス初級大会を開催しました。

参加者の方、お疲れさまでした。

優勝は、村上徳子さんでした。

おめでとうございます。


  • このページの先頭に戻る

2/20(日)女子シングルス

2011年02月23日

201102201819000.jpg

女子シングルスを開催しました。

参加者の方、お疲れ様でした。


優勝 鷲林 澄子さん

準優勝 宮田 えりこさん


おめでとうございます。


  • このページの先頭に戻る

結果は

2011年02月21日

こんばんは。

最近、ローソンのからあげクンにはまってる秋山です。


18日に結石の検査に行ってきました。

結果は、残念ながらまだ残っていました。

ある人からは石じゃなくダイヤモンドなんじゃないの?なんて言われる始末です。


来週また破砕に行ってきます。


  • このページの先頭に戻る

新作 !(^^)!

2011年02月20日

おはようございます。
マルコメです。
朝のうちはドンよりしておりますが、日中は、穏やかなテニス日和。
しかし、花粉は、若干飛んでいるようで...!
花粉症の人には、やな季節かも!

さて、旅行に行って一か月が過ぎ、自分なりにちょっと韓流にも落ち着いてきたと思いきや上さんから「お嬢様をおねがい」がレンタルされているよという情報(@_@;)

この作品は、超ファンのユンウネちゃんの2009年の主演作で、日本の地上波では、まだ放映されていないんです。 

さっそく、棒Tレンタルショップに足を運ぶと、あるではないですか「お嬢様をおねがい」が(^u^)

しかし、DVD1巻に2回分が入っていて全8巻のはずが現在は、4巻までの貸出(まだ発売が4巻までなんだそうです)

さっそく月曜日に1巻、金曜日に1巻、土曜日に2巻借りて計8時間見入ってしまいました(-"-)

後半、4巻は、3月以降に貸出らしいので今から楽しみです。

それでは(^O^)/


  • このページの先頭に戻る

はんぶん

2011年02月19日

こんばんは。桑原です。

今週は雪の日から始まり、強風な日と荒れ模様でしたね。

明日は大丈夫でしょう!

コートでお待ちしております。

ガット張替えキャンペーンも半分経過しました。

期限は今月末となっておりますのでお間違えないようにお願いします。


  • このページの先頭に戻る

強風の金曜日

2011年02月18日

201102161352000.jpg

こんにちわ

大谷です。

今週の(火)(水)で山形県の蔵王にスノボー行ってきました。

1日目は天気はあまり良くなく上空は吹雪の様な状態でかなりタフな状況でした。

しかし2日目は滅多に無い晴天!

最高に良い景色の中滑る事ができました。

樹氷も本当に見事!

感動的な景色でした。

日本最大面積を誇るだけあり本当に広く、何度も迷いそうになってしまいます。

雪質も最高!

また行きたいですねぇ


  • このページの先頭に戻る

女子シングルス

2011年02月17日

201102171353000.jpg

インスピリッツTCとの共同トーナメント、女子シングルス中級大会を開催しました。

参加者の方、お疲れさまでした。

優勝は、倉持妙子さんでした。

おめでとうございます。


  • このページの先頭に戻る

積もりました

2011年02月16日

201102151113000.jpg

こんにちは。桑原です。

月曜日は凄い雪でしたね。

見事にコートは真っ白。

でも安心して下さい。

昨日ばっちり雪かきしましたので、今日は朝からコートは使えます。


もう雪かきはこりごりですね。

ではコートでお待ちしております。


  • このページの先頭に戻る

正解は

2011年02月14日

20110213152808.jpg

こんばんは。

今日は 、毎朝恒例会田コーチとのショートラリー的当て対決に、負けた秋山です。


さて、先週のクイズの正解は!

3番のイチゴ狩りでした。

千葉の館山まで行き、花摘みをして、イチゴ狩りをしてきました。

お昼に食べた海鮮丼は、かなり美味しかったです。

帰りは渋滞で大変でしたが、一足早く春を感じてきました。


PS 問題に答えてくれた林君、河村君2番の温泉ではありませんでした。
残念!

またのチャレンジお待ちしております。


  • このページの先頭に戻る

いくつになっても(^_^;)

2011年02月13日

おはようございます。
マルコメです。
昨日は、1日ぐずついたお天気でしたが本日は大丈夫。皆様のお越しをお待ちしております。

さて、明日は、バレンタイン(^o^)
この年になっても、やはり、いただけるとメッチャ嬉しいです♪

ちなみに上さんは、毎年プレゼント付きで貰っています(感謝、感謝)
以前は、必ず姪っ子2人から貰っていたのですが最近は…(T_T)

それが、先日、某テニススクールの元スタッフの女の子を誘って
上さん達と練習し、終わって、団らんしていた時、突然、『これ、どうぞ』とチョコレートを渡されましたo(^-^)o感激、感激!
H間ちゃんありがとう(^ー^)
やはり、いくつになってもこの感激はたまりません☆

ちなみに武勇伝!武勇伝!テェテェテェテェテン(ちと古いか)
大学生の時、41個いただいたのが最高です(^_^)v
それではまた来週(^o^)/


  • このページの先頭に戻る

ご覧下さい。

2011年02月12日

こんにちは。桑原です。
昨日今日とあいにくの天気ですね。
積雪はなさそうなので助かりました。
レッスン情報をご確認下さい。

今月のテニスクラシックに当クラブが掲載されました。
なんとたっぷり1ページも。
皆様ご覧になってくださいね。

テニスクラシック.pdf


  • このページの先頭に戻る

金曜といえば

2011年02月11日

こんばんは杉浦です。

今週と来週の日曜日に久々に試合に出ることになりました。

しばらく試合をしていないと少々緊張しますね♪

最近体を動かして大会に備えて、なんとか勝ち上がり県大会に行けるようガンバって行きます。

それでは今日はこれで失礼します。


  • このページの先頭に戻る

女子シングルス

2011年02月10日

201102101351000.jpg

インスピリッツTCとの共同トーナメント、女子シングルス初中級大会を開催しました。

参加者の方、お疲れさまでした。

優勝は、村川千秋さんでした。

おめでとうございます。


  • このページの先頭に戻る

2/6(日)男子シングルス

2011年02月09日

201102061911000.jpg

男子シングルスを開催しました。

参加者の方、お疲れ様でした。


優勝 上村 豪さん

準優勝 上村 篤詞さん


おめでとうございます。


  • このページの先頭に戻る

問題です

2011年02月07日

こんばんは。

先週、またまた破砕をして、
検査の結果を18日に控えた秋山です。


今日は、風が強くて寒さがもどってきましたね。
昼間はまだよかったですが、夕方からまた寒さ対策です。


今日は、特にこれといって何もなかったので、

今週行う予定をクイズにしてみます。

1・スキー

2・温泉

3・イチゴ狩り

4・特に無し


さて正解は?

来週のブログで!


  • このページの先頭に戻る

最終日!!

2011年02月06日

DSCN0664.jpg


DSCN0665.jpg

こんにちは。
マルコメです。
日中は、10℃を上回り、小春日和!!
テニスを満喫する季節がもうそこまできていますね(*^_^*)

さて、韓流珍道中最終日。
朝食は、"華麗なる遺産"の舞台である「神仙ソルロンタン」で(^u^)
ソルロンタン(写真上)とは、牛骨をはじめ、牛の肉や内臓などの各部位を煮込んだ乳白のスープに塩やキムチを自分流に味付けをしご飯入れて食べるものです。
お味は、またまた"マシッソッソヨ"(^O^)

朝食後は"美男ですね"や色々韓流ドラマの撮影場所になっている「明洞聖堂」を見学!

見学後は、上さんのお目当てである買い物。特に韓国コスメ(@_@;)
自分は、早めにお土産を買いこみ、後は、上さんに同行のみ(T_T)

やっとお昼で現地で常に行列ができている「明洞餃子」にてうどんと餃子(写真下)を!(^^)!
これまた"マシッソッソヨ"(^O^)

午後もまだまだ続く買い物で自分は、屋台で"ハッパー"というすり身を串揚げにしたものをまたまた、食べて満足!!

という具合にあっという間の2泊3日は、終わってしまいました。
自宅に帰り体重計に乗ったら3kg増えていました。
まあ、当り前か( 一一)

また、一生懸命働いて今回食べられなかった物を食べに行きたいと思います。
それでは、"アニョハセヨ"(^O^)/


  • このページの先頭に戻る

最近は

2011年02月05日

こんばんわ。桑原です。
最近は少しずつ暖かくなってきましたね。
日中はテニスのしやすい気温です。
あとは風が無ければ最高ですね。
明日はどうでしょう?
コートでお待ちしております。

インフルエンザや風邪がはやっているみたいですね。
皆さんも気をつけていきましょう。


  • このページの先頭に戻る

金曜といえば

2011年02月04日

こんにちわ!

大谷 です。
火曜日にスノボー行ってきました。
長野県にある鹿島槍スキー場で滑りました。
今年初滑り。
天候にも恵まれ
とても楽しかったです。

来週も行ってきます。


  • このページの先頭に戻る

女子シングルス

2011年02月03日

201102031335000.jpg

インスピリッツTCとの共同トーナメント、女子シングルス超初級大会を開催しました。

参加者の方、お疲れさまでした。

優勝は、和田由子さんでした。

おめでとうございます。


  • このページの先頭に戻る

今日から

2011年02月02日

こんばんわ。桑原です。
今日から2月期スタート。
今月はストローク月間となっています。
頑張っていきましょう。

皆様お待たせしました。
ガット張替えキャンペーンを2月いっぱい行ないます。
今がお得ですのでお見逃し無く!!
分からない所はスタッフまでどうぞ!


  • このページの先頭に戻る
  • このページの先頭に戻る